--------(--)


2010-12-28(Tue)

おひさしぶりです

12月半ばからひいてた風邪をこじらせて

1週間ほど寝込んでました

大掃除も今年はできそうにありません

なのにまだおっさんみたいな声で体も完全じゃないのに

前から楽しみにしてたドリカムのTHE LIVEに行ってきました

その前に一緒に行く妹の所へ寄り道~

もちろんレオンとサスケを見にね

DSCF1911_convert_20101228145249.jpg

ちょっと見ない間にボーロのためにオスワリができるようになってました

30分もしないうちに大阪城ホールへ向けて出発

DSCF1920_convert_20101228145344.jpg

今回のライブは他のアーティストもでる冬フェスなので前半は座って 

ゆっくりと楽しませてもらいました

で、後半のドリの時にはいつもどうりはじけてきました

この前でたばかりのアルバムの曲全部をフルで歌ってくれてもう最高によかったですよ

ドリからパワーをもらってきました


話変わりますが20日リクバロントリミングしてきました

DSCF1899_convert_20101228145048.jpg

バロンは前と変わらずお耳を伸ばして小顔にしてもらいました

DSCF1902_convert_20101228145155.jpg

リクはとりあえず頭のトップを今回は結んでもらいました

これからどうゆう感じにしていこうか迷ってるのでトップを切らなかったんです

次のトリミングまでゆっくり考えます

今年最後の更新になると思います

みなさん良いお年を





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城ホール

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★家でゆったりDVD鑑賞するなら。今一押しの人気のDVDはこちらから★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使え?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんコンサートとは、やっぱ若いから体力あるな~
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

リクママさんへ
風邪大丈夫?
年末に大変ですね。
こじらさないように気を付けて下さいね。
今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

リクママさんへ

また寒くなるらしいからしっかり風邪なおしてね。
ドリカムはいい曲ばかりよね。
私もあの歌声好き
レオンちゃんとサスケちゃん顔の角度も座り方もすごく息があってるね。
シンクロみたい(^m^ )クスッ
リクちゃんもバロンちゃんもお正月の用意バッチリ
リクちゃんのちょんまげヘヤーが来年は完成するのかな?楽しみです。
今年もあっという間
色々お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。
家族皆様よい新年をお迎え下さいね

No title

1週間も寝込んだの?大変やったね
でもコンサートでパワー貰って良くなったかな(#^_^#)
大掃除しなくてもお正月は迎えられるよ!
無理せずゆっくり治してね!

バロン君の耳毛伸びたね~
メチャいい感じになってきたやん
リク君はそんなになるのかな?楽しみにしてるよヽ(*^^*)ノ

来年も宜しくお願いしますね☆^∇゜) !!

No title

私も風邪です・・・・・・
でもなんとか気合いで持ち越ししないように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

No title

リクママさんへ
今日は特に寒い年末となりました。
早いもので今年も今日で終わりです。
今年は色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

colonママさんへ

今年最後のライブに行ってきました
まだ本調子ではないけど楽しんできましたよ

こちらこそよろしくお願いします

ミルパパママさんへ

風邪はなんとか良くなってきました
大掃除はスルーしちゃいましたけどね
こちらこそほんと色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします

桃ママさんへ

風邪のほうはだいぶマシになりました
美和ちゃんの声最高ですよね
リクのカットはいつも悩むんですよ
変な癖があって毛量も少なくて巻きも弱いしね
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします

レオンママさんへ

今回の風邪はしつこかったです~
大掃除は完全にスルーさしてもらいました

実はリクのカット悩んでるんです
どうしたらいいやろうって
バロンはいい感じになってきてるんやけどね

こちらこそよろしくお願いします

グレース@ママさんへ

風邪のほう大丈夫ですか?
年末年始の忙しいときに風邪ひくと
気だけ焦りますよね
そちらの方もかなり寒いようなので
こじらせないようにしてくださいね

こちらこそよろしくお願いします

ミルパパママさんへ

ほんと寒いですよね

こちらこそリクバロン共々よろしくお願いします

No title

リクママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
