--------(--)


2011-07-15(Fri)

少しでも涼しいところへ・・・

水曜日、パパが久しぶりに平日休みだったのでどこかに行きたいね~って

ことで色々考えたけどこの暑さでリクバロンと一緒となると行けるところがない

考えた結果少しは暑さがましかとお山の上を目指しました

DSCF2661_convert_20110715141141.jpg

こんな感じの場所に到着。

DSCF2671_convert_20110715141241.jpg

散歩するところはあんまりないけど暑さはマシでしたよ

DSCF2676_convert_20110715141338.jpg

リクバロンも昼間のお出かけは久しぶりでした

最近は夕方から夜の散歩ばっかりだったんで・・・

DSCF2678_convert_20110715141422.jpg

このリクバロンの後ろ階段がだいぶ下の方まで見えてて気になったけど

降りたらまた上がってこなくちゃいけないので行くのやめました

この後展望台で一休み

DSCF2680_convert_20110715141519.jpg

いい笑顔でしょ

この日の夜、長男が塾の帰りに遅れたけどって私の3?才の誕生日の

お祝いにってプリンアラモードを買ってきてくれました

DSCF2685_convert_20110715141600.jpg

少ないおこずかいなのに4人分も買ってきてくれました

こうゆうのってうれしいですよね



2011-06-02(Thu)

無事終わりました

サスケの手術昨日無事終わりました

麻酔をかけるので股関節以外に去勢と残ってる乳歯の抜歯も

出来るのならとお願いしてたんですがぜんぶしてくれました

昨日の夜はキュンキュン泣いてたみたいですが

今日は3本足ですが元気に歩き回ってるそうです

2匹でじゃれて暴れるのがこわいって言ってたので

レオンは昨日から家にお泊りに来てます

DSCF2462_convert_20110602103253.jpg

自分の家のようにくつろいでますよ(後ろの黒い塊はバロンです)

バロンよりもしつこいストーカー犬でずっと私についてまわってます

階段も勝手に上り下りするのでヒヤヒヤもんです

ちゃんとゲートを作ったつもりでも小さいので隙間をすり抜けて

いつのまにかいなくなっててびっくりさせられるんですよ

ちょっとの間いてるのでにぎやかになりそうです






2011-05-30(Mon)

がんばれ~

またまた長いことご無沙汰してます

5月の中旬からパパも仕事に復帰してやっと普段通りの生活パターンに戻りました

DSCF2402_convert_20110530160207.jpg

ちょっと前のランラン写真です

DSCF2400_convert_20110530160109.jpg

もちろんレオンとサスケも一緒に

DSCF2398_convert_20110530155951.jpg

すごく元気に楽しそうに走り回ってましたよ

じつはサスケ6月1日に股関節の手術をします

この写真の5日後たまに右足を上げて歩くようになったんですぐに病院に行ったそうです

診察で股関節の溝が浅いみたいと言われました

成長期なのでもう少し様子を見ようってことになったんですが約2週間後には

完全に3本足で歩くようになったんでもう一度診察に連れて行きました

かなり悪くなってるということで手術を勧められました

妹はほかの病院でも一応みてもらいたいということでいとこの病院に一緒に行ってきました

そこでレッグぺルテス(無菌性大腿骨頭壊死症)と診断されて

おまけに両膝が悪いのもわかりました

足をかばって歩いてるので右足の筋肉が左足の半分になってるので

なるべく早くしたほうがいいといわれたんです

手術しかないと言われたので思い切って先生がすすめる手術のうまい病院を

教えてっていうと自信もってここはピカイチやでっていう所を2つ教えてくれました

その1つがたまたま妹が行ってる所だったのですぐに予約を入れました

これが3週間の大体の記録です

長々と文字ばっかりで見にくくなってしまいましたね

DSCF2426_convert_20110530160304.jpg

体も小さいので手術が無事に終わることを祈ってます

早く良くなってまたお散歩いこうね








2011-01-02(Sun)

2011年ゆる~くスタートです

あけましておめでとうございます

今年の初走りに浜寺公園に行ってきました

DSCF1956_convert_20110102153812.jpg

年末からの風邪を持ち越すかと思いましたが

なんとか復活しましたよ

DSCF1929_convert_20110102153605.jpg

ずっと退屈な思いをさせてたのでいっぱいランランさせてあげました

DSCF1954_convert_20110102153719.jpg

今年もマイペースにゆる~く更新していきたいと思ってます

拙いブログですが遊びに来て下さいね

リクバロン共々2011年もよろしくお願いします


2010-11-30(Tue)

大虎を見に

土曜日、パパとリクバロンとで奈良の信貴山に

大虎と紅葉を見に行ってきました

家から高速も使わず1時間ちょっとで着きました

思ってたより近くてびっくり。

駐車場で「犬連れてるけどはいれますか?」って聞いたら

「ほんまはあかんけどみんな連れて入ってるよ~」と

アバウトな返事が・・・・

なのでマナーバンドをして歩かしてました

ついてちょっと歩くと早速登場~

DSCF1817_convert_20101130112456.jpg

リクバロンは小さい虎の前で記念撮影

DSCF1823_convert_20101130112550.jpg

これで目当てのものは見れたので後はゆっくり散歩しました

DSCF1826_convert_20101130112721.jpg

銀杏のじゅうたんの上でパチリ

DSCF1832_convert_20101130112806.jpg

DSCF1834_convert_20101130112847.jpg

紅葉といっしょにパパに撮ってもらったらリクバロンが

大きすぎて紅葉があんまり写ってないないし・・・

DSCF1845_convert_20101130112923.jpg

かなりの山道を上がってきたので休憩中

DSCF1849_convert_20101130113045.jpg

ここが本堂みたいなんですがペットご遠慮下さいの看板が

あったのでこれ以上は行かずパパだけが参拝してきました

DSCF1846_convert_20101130113001.jpg

写真を見てて気がついたんですがバロンだけのやつは

カメラから目をそらして右向きが多いような気がしません

DSCF1824_convert_20101130112632.jpg

山が赤や黄色に染まってきてほんときれいですよね

今度はどこの紅葉を見に行こうかな



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
