--------(--)


2011-10-29(Sat)

お散歩日和

朝晩は寒くなってきたけど昼間はぽかぽか気持ちいいですね

昨日久しぶりにレオンとサスケと母を誘って

大泉緑地に散歩に行ってきました

人のいない芝生の所で少し遊ばせてあげました

DSCF3477_convert_20111029140459.jpg

みんな久しぶりだったので元気に走り回ってましたよ

写真何枚も撮ったのにほとんどブレブレで使えるのがほとんどありません

DSCF3462_convert_20111029140349.jpg

あっちこちにおいを嗅ぐのに忙しそう

DSCF3482_convert_20111029140544.jpg

みんなリクを見ててその後ろばっかりついてまわってるんですよ

たまにリクのスイッチが入って急に私たちの周りを猛ダッシュで回りだすんですが

その後をレオンとサスケが楽しそうに追いかけていってそこに空気が読めないバロンが

ショートカットしてリクの後ろ足に噛みついて止めてしまうんです

で、みんな走る気をなくしてしまうんです

この後RIANにランチを食べに行きました

DSCF3493_convert_20111029140637.jpg

最初レオンとサスケは母の足元にいてたんですが

床が冷たかったのかブルブル震えだしたのでリクバロンの

カートに無理やり4匹入ってもらいました

DSCF3497_convert_20111029140717.jpg

ごはんの写真は喋るのに夢中で忘れてたんです

気づいた時には半分以上食べちゃてました

来週はパパが4連休やし天気も良さそうなんでまたレオンとサスケを誘ってお出かけしなきゃね










2011-04-23(Sat)

お外でランチ

昨日からの雨でなんか寒いですね

天気の良かった木曜日、パパとリクバロンと

遊びに行ってきました

DSCF2347_convert_20110421142030.jpg

日向に居てると汗ばむくらいの暖かさでした

私は日焼け止めをしっかり塗って出かけましたよ

しみがこわい年頃なんで・・・・

DSCF2332_convert_20110421141804.jpg

リクとバロンは久しぶりのパパとのお出かけなんですごく楽しそう

人のいないところで離してあげるとバロンがリクの事を

しつこいくらいストーキングしてましたよ

DSCF2338_convert_20110421141943.jpg

リクがちょっと困った顔してるでしょ

今日は子供達のお弁当のついでに自分たちの分も

作ったので公園でランチです

DSCF2333_convert_20110421141856.jpg

次男のリクエストの海老フライで

次男は焼き肉か海老フライが入ってるのがうれしいみたい

たまには太陽の下で食べるのもいいですね

DSCF2349_convert_20110421142120.jpg

やっぱりお外だといい顔してくれるね

家で撮るのと大違いやわ







2011-04-12(Tue)

プチ花見

今日は少し風が冷たいけどとってもいい天気。

パパの病院が思ったより早く終わったので

リクバロンを連れてロング散歩してきました

って言ってもいつものコースを2周しただけやけどね

桜が青い空をバックにきれいだったのでパチリ

DSCF2228_convert_20110412124941.jpg

リクバロンも一緒に撮りたいけど高さが合わないので

これが精いっぱいです

DSCF2227_convert_20110412125027.jpg

上にちょっとだけ桜写ってるでしょ

ベンチに座ってのんびりしてきましたよ

それにしても2匹ともぼさぼさMAXで目がどこにあるんかわからん

あさってはトリミングなのでもう少しのガマンです

今度はどんなカットにしようかなぁ
2010-11-20(Sat)

念願の・・・

昨日は天気も良くてぽかぽか気持ちいい日でしたね

どこに行こうかと車に乗り込み(行く場所決めてから動けばいいのにね)

お腹がすいたから何か食べに行こうとリアンへ行きました

DSCF1761_convert_20101119162044.jpg

こうやってキャリーバッグに入れるとおとなしくしてます

バロンがパパの膝の上で文句を言いながらガサガサ動くので

リクと交代でバッグINしてもらいました

DSCF1762_convert_20101119162132.jpg

これに入ってもらうとゆっくり食事できます

DSCF1771_convert_20101119162232.jpg DSCF1770_convert_20101119163232.jpg

私はずっと食べたかった坦々麺をたのみました

辛いけど濃厚ですっごくおいしかった~

パパはメインが鶏唐揚げの柚子甘酢あんかけの日替わり定食です

これも唐揚げなのに柚子の香りでさっぱりしてておいしかったです

腹ごしらえも済んだので狭山池へ移動

上着もいらないほど暖かかったですよ

DSCF1777_convert_20101119162731.jpg

リードを離すと一目散に走ってきます

DSCF1773_convert_20101119162631.jpg

私とパパの間を行ったり来たりほんと楽しそう

DSCF1782_convert_20101119162848.jpg

たくさん写真撮ったのに動きが激しくてブレブレ写真が

多くていやになっちゃいます

でも楽しそうにしてるのは伝わってくるからいいかな


2010-10-22(Fri)

狭山池

先週の土曜日、行ったことないとこ散歩しようって名前は忘れちゃったけど

河川敷にある公園にとりあえずナビをセットして行ってきました

あまりよく調べずに行ったので犬連れで散歩するようなところが

あまりなく駐車場代だけ払ってすぐ場所移動

で、狭山池に行こうってことになりました

無料の駐車場も見つけられたしね

DSCF1539_convert_20101019104159.jpg

けっこう広くて散歩のしやすい公園でしたよ

DSCF1537_convert_20101019104122.jpg

リクもバロンも近所の公園はあんまり好きじゃないみたいやけど

ここはすごく楽しそうに歩いてましたよ

DSCF1529_convert_20101019103955.jpg

でもこの板張りの橋の上は怖いみたいで2匹とも

尻尾格納してゆっくり歩いてました

DSCF1528_convert_20101019103907.jpg

今日初めて狭山池に来たけど気にいったので

ちょこちょこ来たいと思います

DSCF1533_convert_20101019104041.jpg

こうやって2匹を見るとボサボサMAXやね







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
