--------(--)


2012-07-12(Thu)

こっそりと・・・・・

約5か月ぶりの更新です

忙しくて1カ月ほど更新できずにいたらだんだん書く気がしなくなって

カメラを持ち歩くことも少なくなってしまって

まっいっか~て感じでずるずるとおさぼりしてました

この間に長男は志望校に入学でき、リクはてんかんと診断されたりと

いろんなことがありました

少し前に引っ越しもして少し落ち着いてきたので

ぼちぼちブログのほうも復活させようかな~とおもってます

DSCF4202_convert_20120712101524.jpg

リクとバロンは見ての通り元気です

新しい家にも少しはなれたみたいで朝からまったりしてます

おトイレの場所もすぐに覚えて失敗なしです

DSCF4204_convert_20120712101823.jpg

またこれからゆっくりマイペースでさせてもらいますね





2012-01-05(Thu)

今年もよろしく!

もうすでに5日ですが明けましておめでとうございます

DSCF3719_convert_20120105162514.jpg

やっと普段通りの生活リズムに戻ったのでブログもスタートです

明日から子供たちも学校も始まるしってすぐ3連休なんやけどね・・・

私はお正月食べすぎで少し成長してしまいました

なんとか元にもどさないとマジやばいです

今年もマイペースに更新していこうと思ってます

皆さんの所も訪問だけになってしまうかも知れませんが遊びに行かせてもらいますね

2012年もよろしくお願いします

少しの間忙しくてコメント返せないので閉じさせてもらいますね





2011-12-30(Fri)

ありがとうございました

またまたさぼり癖がでてしまってかなり長い間放置してしまいました

あと2日で今年も終わりですが掃除もまだ終わってないし・・・

パパも今日まで仕事やし長男は明日まで塾の集中ゼミがあるから

いつものようにお弁当作りがあって年末って感じがしないしなぁってだらだらと過ごしてます

長男もやっと受験校が決まって気が焦ってきてるみたいですよ

なのに次男が3DS買ったからって一緒に買っちゃうってどうなんやろね

買ったところでやる時間全然ないのにねぇ

リクバロンは相変わらず元気にしてますよ

寒いからか朝の散歩は行きたがらないけど昼間の暖かい時間に長距離散歩がんばってます

あちこち出かけてるけど写真はほとんどないんです~

この1年マイペースでさぼりがちなブログに訪問してくれてほんとありがとうございました

DSCF3715_convert_20111230113521.jpg

2012年もリクバロン共々よろしくお願いします




2011-11-30(Wed)

ご無沙汰してます

ドリカムのコンサートの後からなんかバタバタした日が続いてて

なかなかブログを書くこともできず皆さんの所も読み逃げですいません

でもちゃんとリクバロンの散歩とかランランには行ってますよ

昨日は松尾寺に行って誰もいない広場で遊んできました

DSCF3650_convert_20111130211843.jpg

長いことトリミングに行ってないのでモサモサやけど楽しそうでしょ

DSCF3655_convert_20111130211937.jpg

バロンも写真撮ったけど全滅でした

今の季節は落ち葉とくっつきむしを足にからませて後が大変です

もうしばらくバタバタした日が続きそうなので

今まで以上のボチボチ更新になりそうです




2011-11-21(Mon)

4年に1度のワンダーランド

9月の台風で延期になってたドリカムのワンダーランドにやっと行ってきました

17日と大ファイナルの20日と2日間参加です

DSCF3638_convert_20111121113707.jpg

17日は家族みんなで参加して20日は妹と行きました

私が最初に行ったDWLは1995年なので今回で5回目

DSCF3643_convert_20111121113824.jpg

20日は運よくドリくまちゃんにも会えましたよ

DSCF3642_convert_20111121113746.jpg

もうあわてて撮ったのでちょっとボケてるし・・・

今回のDWLは延期で野外から屋内になったけどドームの中でも

美和ちゃんと一緒に花火を花火を見ることが出来ました

どこの席でも楽しめるように1周ぐるりと花道があってすごいそばで見ることができたんですよ

時間はいつもより長いライブだったのにもうあっという間に終わっちゃいました

DSCF3646_convert_20111121113904.jpg

これがゲットしたグッズ達です

またドリに会える日を楽しみにして頑張っていこうっと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
