--------(--)


2010-07-24(Sat)

川遊び!

昨日、奈良の洞川に川遊びに言ってきました

お向かいのリンゴママに大体の場所を聞いていったのに

やっぱり教えてもらった場所はわからない

ということで近くをうろうろして五大松鍾乳洞の近くで

川遊びをしました

水がすごくきれいで足をずっとつけてるとしびれるくらい冷たかったです

DSCF0862_convert_20100724100809.jpg

他に誰もいないし浅いところが多かったので

少しの間自由に遊ばせてあげました

DSCF0882_convert_20100724101146.jpg

DSCF0878_convert_20100724101043.jpg

一番よろこんではしゃいでいたのは次男です

水が冷たすぎて1分潜ると頭痛くなるといいながら何回も潜って遊んでましたよ

潜ったら岩のとこにあまごがいっぱいいてるって騒いでました

DSCF0900_convert_20100724101255.jpg

リクとバロンはパパの後をついてまわって遊んでましたよ

でも2匹とも泳ぐのは嫌みたいで足のつくとこ限定やけど

DSCF0876_convert_20100724100938.jpg

どの写真見ても泳いでない(笑)

だからちょっと深いところに行くとバロンがうるさい

DSCF0921_convert_20100724101400.jpg

出発が遅かったから短い時間だったけど楽しかったです

またこれるといいね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
