--------(--)


2010-08-23(Mon)

旅行に行ってきました

19日と20日の一泊で奈良の天川村にある天の川青少年旅行村に

家族と私の両親と妹家族の9人とリクバロンで行ってきました

DSCF1135_convert_20100822214152.jpg

奥から2個目の17人用の特大コテージに泊まったので

すごくゆったり過ごせました

予約がぎりぎりだったんでここしか取れなかったんですけどね

まずチェックインまで川遊び

DSCF1081_convert_20100822212512.jpg

楽しそうな顔でしょ

DSCF1092_convert_20100822212920.jpg

DSCF1090_convert_20100822212740.jpg

トイプーって濡れるとぶさいくですよね

DSCF1100_convert_20100822213214.jpg

DSCF1105_convert_20100822213401.jpg

部屋の中の写真は撮り忘れちゃいました

上のはテラスで撮ったやつです

全部自炊なので夕食はこのテラスでバーベキューをしました

DSCF1121_convert_20100822213804.jpgDSCF1122_convert_20100822213859.jpg

母のリクエストの焼きナス、大根ぐらいの大きさでびっくり

後はあわびやいかお肉もおなかいっぱい食べました

食べてばかりで写真はありません

DSCF1124_convert_20100822214031.jpg

リクとバロンもほしくて必死全部ブレブレでした

このあとかぼちゃとタンをあげました

長くなったので続きはまた今度書きますね


 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
