--------(--)


2010-09-12(Sun)

海辺でバーベキュー

土曜日にりんくうの近くのマーブルビーチで

パパの職場の人たちとバーベキューをしました

知らない人たちばっかりで嫌って子供たちは

私の実家に泊まりで遊びに行ってしまいました

なのでリクバロンを連れて2人で参加しました

DSCF1265_convert_20100912100354.jpg

バロンはいつもパパの膝の上が定位置です

DSCF1263_convert_20100912100231.jpg

リクは私の膝の上と後ろの席を行ったり来たりお出かけが

うれしいみたい

昼間は暑いけど夕方からでビーチやからそんなに暑くないと

思ってたのにかなり蒸し暑い

DSCF1267_convert_20100912100449.jpg

食べるのとしゃべるので忙しくて撮るの忘れたので

写真はこれだけです

この後暗くなってからビーチで打ち上げ花火が

始まってしまったからも~大変

2匹ともビビってしまって尻尾下げて震えてました

こうゆう時って連れてきてよかったのか

お留守番の方がよっかたかなって悩みますよね




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
