--------(--)


2010-12-18(Sat)

ニューフェイス


おひさしぶりです

忙しかったり体調を崩したりでもう3週間ほどブログのほう放置してました

ちょっと前の事になりますが先週の土曜日、引っ越しをしたって聞いたので

妹の家へ遊びに行ってきました

そしたらおまけに家族もふえててびっくり

DSCF1884_convert_20101218212641.jpg

3か月のヨーキーで左の子がサスケで右の子がレオンです

引っ越して次の日に一緒に住んでる彼氏が連れて帰ってきたんだって

兄弟らしくてショップでどちらかを選べなくて2匹とも。

DSCF1862_convert_20101218212446.jpg

元気に動き回っておさえないと写真が撮れない

DSCF1857_convert_20101218212349.jpg

バロンは追いかけたり追いかけまわされたりパピーって

ちゃんとわかってるのか結構じょうずに遊んであげてましたよ

遊んであげてるっていうか遊ばれてるって言うか・・・


DSCF1886_convert_20101218212736.jpg


リクはどうもうっとうしいらしくて寄ってきたら逃げるし

なるべく関わらないようにしてました

隣の部屋で日向ぼっこをして完全に無視してました

DSCF1874_convert_20101218212542.jpg

これからちょくちょく登場すると思うのでよろしくお願いします










最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
