--------(--)


2011-06-15(Wed)

タコパ

日曜日、久しぶりに私の両親と妹ファミリーとみんなが

集まれたのでたこ焼きをしました

たこ焼きをする前に父がかんぱちとイカのお刺身を作って持ってきてくれたんですが

食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました

DSCF2597_convert_20110615123130.jpg

みんなよく食べるのですごい数焼きましたよ

お昼ごろから夕方までかかって焼いては食べてって感じ焼く方もヘトヘト

この日のもう一つの目的はサスケとレオン一緒にしても大丈夫か見てみることでした

サスケの足のようすははしゃいでる間はちゃんと4本の足で走り回ってるけど

ゆっくり歩くときは痛かったのを思い出すのか3本足になってしまうみたい

DSCF2601_convert_20110615123208.jpg

ちょっと右の後ろ足浮かしてるでしょ

リクバロンも一緒に走り回ってるとこいっぱい撮ったのにブレブレで全滅でした

レオンに対してはレオンが遊んでるおもちゃをガウガウいいながら

全部無理やりとるし妹の膝に乗ってると怒ってバトルしかけてきて超我がままになってました

ちょっとの間離れてたのでしかたないのかな

DSCF2596_convert_20110615123053.jpg

この2匹はおこぼれを狙って足元で待機中。

この後子どもたちはwiiのパーティーゲームで大盛り上がりで楽しい1日でした

子供たちも中2と中3でクラブと塾が忙しくてパパも妹も変則勤務なので

こうやって集まれるのってなかなか難しいですよね~次はいつできるかなぁ

帰り際、そろそろ帰るよ~って声かけたらリクとバロンがリードつけてもらおうと

私の前にオスワリしたんやけどレオンも一緒に待ってるんですよ

リク達と玄関までついてきて妹に抱っこされたらキュンキュン言ってました

長い間預かってたので帰っちゃうと少しさみしいですね(すぐ会えるけどね)






最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
