--------(--)


2011-07-21(Thu)

お泊り&トリミング

先週の土曜日から2泊3日でレオンとサスケが我が家にお泊りに来てました

実家にリクバロンも連れてお迎えに行ったんですが

そろそろ帰ろうかと声をかけたらリクバロンはもちろんやけど

レオンがあわてておいて行かれないように必死についてきて

家間違えてるんちゃうかと母と大笑い

サスケは離れたとこで見てたけどね

家に来てからはこの3匹で遊んでました

DSCF2689_convert_20110721153809.jpg

バロンがなぜかサスケばっかりを追いかまわしてずっとかまってばっかり

DSCF2702_convert_20110721153859.jpg

日曜日はレオンとサスケ近所でトリミングでした

すっきりカットしてもらって疲れたのかお昼寝中

DSCF2708_convert_20110721154059.jpg

おんなじ恰好で寝てるので思わずパチリ

DSCF2706_convert_20110721154017.jpg

カメラの音に気づくタイミングも一緒

DSCF2704_convert_20110721153936.jpg

バロンが居なくなったのでもう1枚。

かわいかったんでお昼寝邪魔しちゃいました

こんな感じで3連休は4ワンのママをしてました



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
