--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

かわいくなったでしょ

昨日リクバロンのトリミングに行ってきました

トリミング前の写真は撮り忘れちゃいました

なので、後の姿だけupします

まずはリク

DSCF1045_convert_20100810100953.jpg

カメラを向けるといい顔をしてくれないので表情はいまいちですが

かわいくなりました

頭の毛を耳に足して耳を大きくしたいんですが

毛量が少ないのでなかなかうまくいきません

次はバロン

DSCF1048_convert_20100810101052.jpg

バロンは毛量が多いので思ってる通りのカットができました

写真ではわかりにくいけど耳がふわふわでかわいい

いつもいとこにカットをしてもらうので細かいことまで聞いてくれて

何回も手直しをしてしてくれるので助かってます

BODYも今回は6mmにしてもらったので乾かすのが楽そうです

夏の間は洗う機会が多いからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

バロンちゃんに比べててリクちゃんは毛の量がすくないの?
写真じゃわからないけど二人ともお耳がふわふわしてかわいいわ
最近、お耳が高い位置からつくるのが流行りなのかな~?
桃ちゃんなかなかアレンジできなでいるけどこのスタイルすごく可愛いわ
従妹さんにカットしてもらっていいな~
一緒にトリミング風景もみれるのよね。
暑い時期だから桃は地肌が透けるぐらい短めにしtげるんだけど、ふっくらプチ長めが好み♪
バリしたプー足もお入れが楽だし可愛いね

No title

コミュ履歴から遊びにきました。
はじめまして。
トリミング後ってふわふわ良い匂いですよね~
リクちゃんも、バロンちゃんもふわふわに
手バリが可愛いーーっ♪
お耳長めなんですね。うちも今一生懸命伸ばしてる
最中です(^^)
又遊びに来ますね

No title

リクママさんへ
フワフワになってきて、感じが変わってきましたね♪
耳の毛が伸びて女の子みたいになってきてね。
カワイイ~(☆∩艸∩)

桃ママさんへ

すこしリクの方が少ないと思うよ
同じ5mにした時リクは背中の地肌が透けて見えるし
しっぽも最近やっとふわふわになってきたもん
桃ママさんは少し長めがすきなんですね
うちのパパは長めでころんころんになってるのが好きみたい
だからなかなかトリミングに行かしてくれないんですよ

ゆっちさんへ

こちらこそはじめましてv-410
トリミング後たしかに良い匂いですよね
お耳を大きくしようとがんばってるんですよ

ミルパパママさんへ

バロンはだいぶ伸びたでしょv-410
リクのお耳がなかなか伸びないんやけどねv-390
もうすこしがんばります

No title

ほんとだ。可愛くなったね。
そうか。いとこさんにカットしてもらえるならいろいろ相談できて安心だね。
なかなか表情よく写真撮るって難しいよね。

グレースママさんへ

いとこなので細かい注文も聞いてくれるし
骨格や毛量によって似合う似合わないも
はっきり言ってくれるんですよ
ほんと写真はむずかしいですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
