--------(--)


2010-08-12(Thu)

たいくつ・・・・・

今日は雨があがった後ムシムシして暑い

朝起きた時は午前中はエアコン我慢しようって

思うのに9時前にはスイッチオン

パパが泊まり勤務明けで寝てるから静かにしないとって

子供達には宿題をさせてお買い物に行ってきました

そしたら見てください

DSCF1052_convert_20100812144415.jpg

バロンはテーブルのしたでまったり

DSCF1054_convert_20100812144307.jpg

リクは壁際でまったりして写真を撮っても動きません

私も今日はエアコンの効いた部屋でのんびりしてます

たまにはいいよねっていつもかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
今日は少しマシやったけど、湿気が多くて朝からやっぱり
クーラーをかけちゃいます(>_<)
たまに早っくりしなきゃよね。
主婦は何かと忙しいもん(笑

ミルパパママさんへ

ほんと湿気がすごいよねv-393
今日はかなりゆっくりできました
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
