--------(--)


2010-08-15(Sun)

二人の距離

今日までお盆休みですね

うちのパパは今日は仕事なので昨日みんなでお墓参りに行ってきました

近いので歩いて行ったけどみんな汗だくで帰ってきました

いつもはリクバロンも一緒に行くんですが

さすがに暑すぎて無理ってことでお留守番してもらいました

DSCF1067_convert_20100815174736.jpg

見て見て~これ

リクとバロンは家にいるときはいつも離れた位置に

いるのに今日はこうやって並んでました

食べ物なしでこの距離めずらしい

かわいい~ってあわてて写真撮りました(笑)

DSCF1069_convert_20100815174834.jpg

ちょっとぼけてる

DSCF1071_convert_20100815174926.jpg

これもおまけかわいく撮れたので

ただの自己満足ですいません(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

歩いてのお墓参り
家から出たときはそんなに暑くないって思っても
帰宅する頃は大汗だったでしょ
陽射はそんなになかったけど、この湿気がね・・・・v-388
ご先祖さまもきっと喜んであるわ。

え?いつもはリクちゃんとバロンちゃん離れてるの?
確かにこの顔は寝起きって感じ
お留守番の間寝てたんだろうねv-410

No title

リクママさんへ
お墓参り、お疲れ様m(_ _)m
本当に暑いですよね。
リク君とバロン君、仲良くお留守番出来たんだね。
エライですよね。
どこも親バカで、バンザーイです(笑

桃ママさんへ

近いしくそんなに日も照ってないしって
油断しちゃいましたv-393
湿気がすごくて汗だくe-330

そういつも結構離れたとこにいてるんですよ
リクのほうが寄ってこられるのいやみたい

ミルパパママさんへ

ほんと毎日暑いですよねe-330
最近は暑いのでお留守番の方が
多くなっちゃいますv-388

No title

ほんとに良い写真って難しいよね。
可愛く撮れてるやん。
私がほめるんだからほんとうよ。

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

グレースママさんへ

可愛く撮れてますか?
ありがとうございますv-410

pupuさんへ

はじめましてv-410
訪問ありがとうございます。
またそちらのブログも覗かしてもらいますね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
