--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-01(Wed)

やっと・・・

今日も朝から暑いですね

子供たちは夏休みも終わり今日から新学期です

休みの間は朝起きたら「腹減った」洗濯などの用事が

終わったら「昼飯なに?」で昼ごはん食べながら

「晩御飯何するん?」って毎日のように言われると

後半は夏休みなんか早く終わったらいいのにっていつも思ってました

今日からやっと自分のペースで動けます

話かわりますけど、昨日パパが休みだったのでリクバロンのシャンプーをしました

DSCF1182_convert_20100901094847.jpg

2匹ともフワフワ

DSCF1196_convert_20100901094750.jpg

シャンプー後パパの横でまったりしてます

暑くて散歩もあまり行ってないので毎食きっちり

食べてるバロンは少し太って3kgになってました

リクは朝ご飯を半分残す勝手にダイエットで体重維持してます

飼い主はバロンと一緒で成長中・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
やっと学校が始まりましたね。
ヤレヤレ(*´∀`*)
リク君とバロン君、綺麗になったね(*´∀`*)
そうなんだ、私も太って困るよ。

リクママさんへ

楽しい夏休みの間、一番大変なのはお母さんだもんね。
三食昼寝もできない~~(笑)
子供たちも新学期がはじまったけど、学校ってエアコンないよね。熱中症が心配よね。

リクちゃんみたいに、残しダイエットできたらいいんだけど・・・・ついだら終り、全部食べちゃう桃ママですv-388
涼しくなっていっぱい運動しなきゃっておもってるんだけど、また秋の味覚が誘惑するのよね

ミルパパママさんへ

ほんとヤレヤレです
暑いからリクバロンのシャンプーも
のびのびになってたのですっきりしましたv-410

桃ママさんへ

そうなんですe-330
子供たちが休みになると私は
忙しくなるんですv-388

涼しくなってくるとおいしいものも
たくさん出てきますもんね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
