--------(--)


2010-09-04(Sat)

朝の散歩

今日はまだ暗いうちに散歩に出かけました

最近は夜に近くの公園ばかり散歩してたので

久しぶりに浜寺公園に行ってきました

DSCF1219_convert_20100904084328.jpg

フラッシュで目が光ってます

リクなんか何度呼んでもこっちを見てくれません

DSCF1220_convert_20100904084741.jpg

朝は涼しいって言い張るパパを信じて散歩に行ったけど

今朝は蒸し暑かった

DSCF1224_convert_20100904084533.jpg

リクも暑そう

夜の散歩よりは地面が熱くないだけましやけどね

DSCF1225_convert_20100904084641.jpg

パパと私は朝からいっぱい汗をかいてきました

DSCF1228_convert_20100904085103.jpg

帰りの車では疲れたのかパパの膝の上でぐったり

朝早かったから眠たいのかもね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
朝早くおきると、1日が長くないですか?
一杯色々出来る感じで得した感じですよね♪
8時位までは何とかなのですが、歩くと朝早くでも
暑いよね。
よく頑張ったね(*´∀`*)

リクママさんへ

浜寺公園まで徒歩で・・・w(゚ロ゚)wって思ったけど、
現地までは車だったのね。
あそこまで徒歩散歩してたらぶっ倒れるよね (笑)
今朝は寝坊した桃ママだけど、日陰を探すのが大変 汗
この暑さいつまで続くんだろう・・・・・v-388

帰宅したらリクママさんもパパさんもまた寝たのかな?

ミルパパママさんへ

ほんと一日が長く感じます
早起きが苦手なのでたまにしか
早朝散歩ができないけど
暑い間は頑張ってちょこちょこ行って
あげようと思ってますv-410

桃ママさんへ

現地までは車で行きました
長袖を着るような季節は歩いて行ったり
するんですが今は無理です~v-393
帰ってから私だけちょっとだけ寝ましたよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
