--------(--)


2010-10-06(Wed)

奈良へお出かけ

昨日は天気もいいしどこか遠くに遊びに行こうって

奈良の矢田山まなびの森公園に遊びに行ってきました

下調べをして狭い道を通るのは知ってたけど想像以上でした

対向車が来たらどうするって言いながら

狭くて急な坂道を通ってやっと到着(もちろんパパが運転)

DSCF1395_convert_20101006093047.jpg

まずはコンビニで買ってきたお昼ご飯を食べてから

人のいないところは移動してランランさしてあげました

DSCF1411_convert_20101006093201.jpg

ランランしてるときっていい顔してる~

DSCF1429_convert_20101006093331.jpg

そのあとはマテの練習

DSCF1460_convert_20101006093431.jpg

だいぶ離れたところにいてるんですよ

頑張ってるでしょ

DSCF1467_convert_20101006093614.jpg

ヨシで必死に走ってきます

DSCF1461_convert_20101006093528.jpg

この後まだ時間があったので法隆寺にも行ってきました

DSCF1484_convert_20101006093742.jpg

法隆寺の中はだっこでわんこも入れますよ

中ではずっとだっこだったので写真もあんまり撮らずでした

久しぶりのお寺見学ですけどたまにはいいですね

腕は筋肉痛になったけど・・・(笑)

DSCF1481_convert_20101006093704.jpg

一応記念写真を撮って帰ってきました

お出かけに良いシーズンなのでまたどこか行こうね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
奈良も良い所が一杯あるよね(*´∀`*)
最近流行ってるみたいね。
細い道は大変だけど、楽しい時間を過ごせたみたいね。
これから気候も良いし、お出かけ日和ですよね(*´∀`*)

リクママさんへ

お出かけには一番いい季節よね。
ランランしてるリクちゃんとバロンちゃん、風を切ってアスリートのような走りね
かけっこしたらどっちが早いんだろう・・・?
いい子で待てをしてる姿 二人ピッタリくっ付いてなんかいいわ。
法隆寺で柿食べた?鐘なってた? 笑

No title

こんにちは♪
早速来ました!

法隆寺がお散歩の途中で行けるなんて
すごいですね!!
高校の修学旅行で行ったことあります♪
北海道はそろそろ寒くなってきています。
紅葉ももう少しです。

ミルパパママさんへ

ほんと行きたいところはいっぱいあります
あんまり寒くなると行けなくなるもんね
気候のいいうちに一緒にお出かけしましょうね

桃ママさんへ

ホントいい季節になりましたね
お出かけもしやすいし食べ物もおいしいしね
走るのはたぶんリクの方が速いと思うけど
バロンはうまいことショートカットして走るので
追いついてしっぽとか後ろ足をかじりに行きます(笑)

そら子さんへ

早速の訪問ありがとうございます
法隆寺には奈良まで遊びに行ったので
寄ってみたんですよ
住んでるのは大阪なんです
少し前まで暑いって言ってたのに急に
寒くなってきましたよね
紅葉の季節も短いんでしょうね

No title

奈良もいいところがいっぱいありそうね。
ほんとうにやっと暑さも落ち着いて出かけるのには良い季節になったよね。
みんな喜んでいたでしょうね。

グレース@ママさんへ

そうなんですよ
まだまだ奈良には行きたいところがたくさんあります
この気候のいい間にできるだけ
行きたいなって思ってるんですよv-410

No title

はじめましてコンニチワ くにょママと申します。

足跡からおじゃまさせていただいたら・・・
「矢田山自然の森」に行かれてたんですね~!
ウチも先日遊びに行きました♪
すごい酷道だったでしょ?(笑) 私も対向車来たら
どーすんだ! ってドキドキしながら乗ってました。

大阪在住ですが奈良ばっかり遊びに行ってますよ~
いつかご一緒できたら嬉しいです v-410

くにょママさんへ

はじめましてv-410
訪問コメントありがとうございます
ほんとにすごい酷道でした(笑)
私も大阪在住ですが奈良方面が好きなのでよく行きます
いつかご一緒できるといいですね

わんちゃんとのお出かけ、羨ましいな~
みんなとても楽しそうですね!
自分たちも新しい家に引っ越したらわんこを飼う予定です♪

青い海と白い砂浜 さんへ

コメントありがとうございます
お外でランランするといい顔してくれるでしょ
またブログもお邪魔さしてもらいますね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
