--------(--)


2010-10-19(Tue)

長距離散歩とドリXポカリ

少し前の13日、天気がいいのでどこか行こうと徒歩で家を出発

いつもは浜寺公園へ向かうとこやけど

たまには違うとこへと反対方向へ歩き出しました

でもこっち側は車も多くて歩道も少ない

かなり歩き辛かったですで、着いたところは大池公園

DSCF1515_convert_20101019103617.jpg

リクが何度も池を気にしてたのでのぞくと

DSCF1513_convert_20101019103531.jpg

鯉がいっぱい口をぱくぱくさせてました

バロンはというと何がこわいのかしっぽ格納中

DSCF1512_convert_20101019103428.jpg

ここは子供も多いし草刈りをしてたのですぐ移動

途中でまた公園を見つけてそこでもお散歩

パン屋さんにもよって帰ってきました

DSCF1521_convert_20101019103735.jpg

DSCF1523_convert_20101019103815.jpg

携帯に万歩計がついてるんやけど何と

15000歩を超えてましたそりゃ~足もだるくなりますよね


夕方からは楽しみにしてたドリのライブ~

近所に住むレオンママさんと行ってきました

もう18年くらいドリのライブは欠かさずってくらい参加してるけど

やっぱりみわちゃんの声はすごい鳥肌もんです

今回はかなりマニアックな曲が多くてびっくり

ドリのことを書きだすと止まらなくなるのでこの辺にしときますね




























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え(゜○゜)! 大池の公園にこんな沢山の鯉がいるの?
なんか見てて恐いなぁ~(^^;)

この前は美味しいパンご馳走様でした(*'-'*)エヘ
それからコンサート楽しかった~♪
リクママさんは18年も行ってるんや!
それであのマニアックな曲も知ってたんやね(*¨)(*・・)
ほんまメッチャ楽しい時間をありがとね<(_ _*)>

No title

リクママさんへ
大池公園って荏原の文殊さんの所?
子供が小さい時は行ってたけど、最近行ってないなぁー。
ドリカム楽しかったみたいやね。
ほんと、ドリカム良いですよね(*´∀`*)

レオンママさんへ

ここの鯉は人がおるところに集まってくるみたい

いえいえこちらこそごちそうさまでしたe-466
また機会があれば行きましょうね

ミルパパママさんへ

家原寺の近くの公園です
私もかなり久しぶりに行きました

よかったですよドリのライブ
パワフルなステージでサイコーでした

No title

こんにちわv-410

いいなぁドリカム!! もちろん大好きですよ~
みわちゃんの声はジーンと胸に響きますよね
残念ながらコンサートには一度も行ったことない
ですけどね(笑)

それにしても、15000歩!?
スゴ過ぎです、リクママさんv-405

くにょママさんへ

ドリカムいいですよね~v-410
ライブでの生声は鳥肌もんですよ

15000歩はさすがにつらいです
でもリクバロンが喜んでくれるなら頑張りますよ~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
