--------(--)


2010-10-22(Fri)

狭山池

先週の土曜日、行ったことないとこ散歩しようって名前は忘れちゃったけど

河川敷にある公園にとりあえずナビをセットして行ってきました

あまりよく調べずに行ったので犬連れで散歩するようなところが

あまりなく駐車場代だけ払ってすぐ場所移動

で、狭山池に行こうってことになりました

無料の駐車場も見つけられたしね

DSCF1539_convert_20101019104159.jpg

けっこう広くて散歩のしやすい公園でしたよ

DSCF1537_convert_20101019104122.jpg

リクもバロンも近所の公園はあんまり好きじゃないみたいやけど

ここはすごく楽しそうに歩いてましたよ

DSCF1529_convert_20101019103955.jpg

でもこの板張りの橋の上は怖いみたいで2匹とも

尻尾格納してゆっくり歩いてました

DSCF1528_convert_20101019103907.jpg

今日初めて狭山池に来たけど気にいったので

ちょこちょこ来たいと思います

DSCF1533_convert_20101019104041.jpg

こうやって2匹を見るとボサボサMAXやね








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
狭山池、吉野に行く時に通ると思います。
他の方のブログでも見るけど、良い所なんですね(*´∀`*)
そっか、板張りの橋が怖かったんだ。

No title

いつも沢山歩いてるなぁ~!
ホントはダイエットにイイのは分かってるけど私は無理です( ̄∇ ̄;)
トリミングもうすぐやね!
どんな感じになるか楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
一応入ってく道言っときましたよ~♪

ミルパパママさんへ

お散歩するにはいいところでしたよ

そうなんです
この板張りのところは怖いみたいですよ

レオンママさんへ

歩くのはあんまり苦にならへんねん
やっと来週トリミングです
あまりにボサボサやから切ったろうかと
思ったんやけど修正きかず思ってるカットに
できへんかったらあかんから
我慢してるねんv-390
道の説明ありがとね

No title

リクくんもバロンくんも、近所の公園は
あんまり好きじゃないんだ~(笑)
そーゆーくにょは散歩自体あんま好きじゃない
ですけどねv-390

いつもと違う場所だと、けっこう楽しそうにしますよね~?
ワンも飽きるんでしょか?

スイマセン、リンクさせて頂きました。後報告で
申し訳ないです~ くにょのもよかったらリンクして
くださいね~v-410
よろしくお願いします

くにょママさんへ

そうなんですよ~
散歩に行こうって声をかけると2匹とも
逃げて知らん顔しますv-390
ほんと飽きちゃうんでしょうかね~
遠出の時は準備してるときにわかるみたいで
置いて行かれないように必死でついてまわってます

こちらこそリンクさせてもらいますねv-410

No title

おぉ~~~
ゆずはいつもその池の周りを歩いてるよぉ~~~

駐車場も3箇所あって便利よ♪

さくら@さんへ

ゆずくんもよく行くの~?
パパが気にいったみたいで昨日も行ってきました
しょっちゅう行きそうなのでばったり会うかもねv-410
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
