--------(--)


2010-10-30(Sat)

かわいくなったよ~~~

前回のトリミングから2カ月以上たって

ボサボサMAXやったリクバロン、やっと行ってきました

DSCF1588_convert_20101030164025.jpg

いつもはいとこにお願いしてたけど連れていくのが

ちょっと遠いのと待ってる時間が長いから今回は

送迎もしてくれるサロンを教えてもらって行ってきました

まずはリクちゃん

DSCF1593_convert_20101030164135.jpg

今回は耳を少し短くしてもらいました

かわいくなったでしょ~

次はバロン

DSCF1595_convert_20101030164217.jpg

カメラを向けるとそっぽを向いて全然こっちを見てくれへん

これが一番ましな写真です

DSCF1604_convert_20101030164313.jpg

これもバロン目つぶってるしね

そうでなくても黒いから撮るの難しいのに・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トリミング行って可愛いくなったね~(#^_^#)
リク君のリボンチョーカー、バロン君の苺もお洒落♪
ソラもずっとリボンって言い続けてるけどハートばっかやねん(T_T)
来月こそリボンお願いしよ~と(*'-'*)エヘヘ
バロン君の撮影は難しいね!
特にリク君と一緒だとピントが明るい方に言っちゃうのかな?

No title

うふふ~ 2ワンちゃんそろってスッキリしましたねv-410
特にリクちゃん・・・ 別犬(笑)
オメメ大きい~ かわいいなぁ

そうそう、黒プーちゃんは皆さん写真撮るの
苦労されてますよね
でも、かわいくなったのわかりますよ~
ウチもそろそろ・・・ 1ヶ月早いわv-390

レオンママさんへ

かわいくなったやろ~v-410
このチョーカー選べるの?
バロンは撮るのむずかしいわ~
ピントもあいずらいしこっち見てくれへんし
すぐ逃げるし・・・ちゃんとしつけなあかんわ

くにょママさんへ

スッキリしたでしょ~v-410
リクは大きい目してるけどバロンは
ちっちゃい目でとぼけた顔してます
なのにカメラを向けると半目でよけいブサイク顔v-390
ほんと黒プーは苦労します

リクママさんへ
リク君もバロン君もカワイくなったね。
バロン君耳が伸びてきたね。
ブラックは本当に写真が撮りにくいよね。

ミルパパママさんへ

でしょ~v-410
バロンの耳も順調に成長中です
何回撮ってもきれいに撮れないんです~

リクママさんへ

トリミングの後ってなんであんなにふわふわなんだろうって思うよね
手触り最高~~~!!
リクちゃんはコアラ耳にしてるのかな?
お疲れモードでのパチリってなかなかいい笑顔をみせてくれないけど、二人ともすごく可愛いね。
レッドと黒プーだとパチリもほんとに難しいもんね。
チョーカーが二人にすごく似会ってるねv-290

No title

うん。可愛くなったね。
よく似合ってるね。
来週末に大阪にいきます。
お会いできるのを愉しみにしてます。

桃ママさんへ

ほんと気持ちいいですよね
毛量が少ないみたいでなかなか思うような
コアラ耳ができないんですv-390
チョーカーかわいいでしょ

グレース@ママさんへ

ありがとうございますv-410
本決まりになったんですね
こちらこそ会えるの楽しみにしてますe-266
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
