--------(--)


2010-11-07(Sun)

奈良へおでかけ

金曜日、天気もいいのでお昼前から

奈良方面にお出かけしました

最初平城宮跡に行ってみようかと近くまで

行ったんですがすごい人で近くに駐車場も見つけられない

なので奈良公園に行き先を変更しました

まずはおなかがすいたのでランチを食べに行きました

お店の名前は忘れちゃったけどお庭はわんこOKのお店で

ちょっと遅い昼ご飯を食べました

DSCF1654_convert_20101107114325.jpgDSCF1655_convert_20101107114408.jpg

パパが漬物定食で私がうどんセットを頼みました

DSCF1653_convert_20101107114235.jpg

リクは足元でおりこうさんにしてましたよ

DSCF1648_convert_20101107114144.jpg

バロンも食べてる間はおとなしかったです

DSCF1641_convert_20101107114052.jpg

お庭の池の前でパチリ。でもいい顔してくれません

この後奈良公園の方に移動してお散歩

DSCF1673_convert_20101107114547.jpg


DSCF1662_convert_20101107114453.jpg

バロンはシカがどうしても気になるようです

途中で寄ってきたシカがバロンに蹴りをいれそうになってびっくり

そのあとシカが怖くて人もシカも少ない所を選んで散歩しました

DSCF1701_convert_20101107114938.jpg

DSCF1694_convert_20101107114755.jpg

途中でなにがいやなのかこんな風に踏ん張って動かなくなるバロンです

DSCF1683_convert_20101107114623.jpg

DSCF1685_convert_20101107114709.jpg

池の近くにあった石の台の上で写真を撮ったり休憩してたら

石の台が冷たくて冷えたのかバロンがブルブル震えてました

バロンはほんと寒さに弱いわ

帰り道たくさんのシカがいたのでパチリ

DSCF1696_convert_20101107114849.jpg

遠くから見てたらかわいいのにな

そういえば去年来た時野犬にシカが襲われたりしてて犬見たらかかってくること

あるから気をつけやって売店のおばちゃんに言われたことあったわ

犬連れで行く時は気を付けてくださいね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

漬物定食ってほんとにお漬物のオンパレード
向うにみえるのは鰆かな?
奈良っていったらすごく遠く感じるんだけど
ひとっとびでいける距離なのよね。
なんどか行ったけど桃がきてからはとんとご無沙汰です。
りくちゃんもばろんちゃんももうちょっと笑顔してくれたら最高なのにね(^m^ )クスッ
眩しかったのかな?

No title

リクママさんへ
奈良に行ってたんですね。
へー、鹿怖い(>_<)
奈良に行く時は気をつけますね。

No title

昨日はありがと~!
一時ハマってたパンに似ててモチモチで美味しかったです!

平城宮跡って平日まで混んでるんやね(^^;)
家も行かないで終っちゃうかな…
奈良公園の鹿、結構恐いでしょ
ソラも抱っこしっぱなしでした
蹴られなくて良かったね(#^_^#)

No title

ぬぁぁ! また奈良に来てるじゃないですか~
誘ってよ~(笑)
リクママさん家からは、来やすいんですか?奈良v-410
平城遷都で今は賑わってるけど、普段は静かな
イイ町ですよね~ ワンコ連れにはGOOD!

ランチはおそらく「あしびの郷」さんではないですか~
奈良通をアピールする私(笑)

桃ママさんへ

普段外で食べると洋食が多いので漬物メインが
めずらしくて選んだみたいですよ
パパが奈良方面好きなのでよく行きます
ほんともっといい顔してくれたらいいのに
何枚撮ってもこんな顔ばっかりです

ミルパパママさんへ

奈良方面にはよく行くんです
ほんとシカは怖いですよ
ゆっくり寄ってきて蹴りいれてくるから
行く時は気を付けてくださいね

レオンママさんへ

よかった~気にいってくれて

奈良公園の方も正倉院展やっててすごい混んでました
バロンが蹴られそうになってから
怖くてシカのいるところではだっこでした

くにょママさんへ

はい、またまた奈良へ行ってきました
高速で1時間チョイかなすいてれば
この日も散歩行こうって車に乗ってから
平城宮跡行ってみるって急に決めたんですよ
今は混んでるけどワン連れにはいいところですよね

あのお店「あしびの郷」っていうんですか
覚えておきます
ほんと奈良通なんですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
