--------(--)


2010-11-16(Tue)

楽しい週末

土曜日の夜、グレース@ママさんが来てるからってオフ会に誘ってもらいました・・・が

カメラを忘れてしまって写真がありません

なので楽しい様子はミルママさん桃ママさんレオンママさんのブログの方で見てください

皆さん楽しい時間をありがとうございました

お土産まで頂いてこれにこりずまた誘ってくださいね





翌日の日曜日、ひこにゃんに会いに彦根城まで行ってきました

菩提寺PAででっかいたぬきを見つけてパチリ

DSCF1713_convert_20101116214826.jpg

相変わらずのこの顔・・・どうやったらこっちを向いてくれるのかなぁ

DSCF1728_convert_20101116215054.jpg

やっと到着。休日だからか人が多くて車止めるのにかなり待ちました

わんこNGなので私は行ってませんが天守閣の中も

並んだ状態でゾロゾロ歩きで見てきたみたいです

DSCF1724_convert_20101116214950.jpg

このあとひこにゃんの所へ時間も迫ってたので急いでいったんですが人が多い・・・

お待ちかねのひこにゃん登場~

もう可愛くてテンションあがりまくり~(特にパパ)

DSCF1739_convert_20101116215324.jpg
DSCF1746_convert_20101116215241.jpgDSCF1734_convert_20101116215201.jpg

動きがまたまたかわいい~行く前は遠いのにわざわざって思ったけど

実物を見たらファンになっちゃいました

行くのを渋ってた長男と次男も密かによろこんでたような・・・

ここでまさかのバッテリー切れとりあえずひこにゃんが撮れたので良かった

彦根城のお堀のまわりを散歩してもちろんコラブハリエでバームクーヘンも買ってきました

ひこにゃんのぬいぐるみも買ってきましたよ

今度は平日に行ってみよう・・・ちゃんとカメラの充電もしてね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

彦根城はワンコNGなんや~!
姫路はバッグインならOKなのにね
でも念願の生ひこにゃんに会えて良かったね!
クラブハリエのバーム美味しいよね~!
本店って凄い行列って聞いたけど大丈夫だった?

No title

大阪ではお世話になりました。
ばたばただったけどやっぱり大阪のお友達に会うのは楽しいわ。
彦にゃん、見たのね。生ひこにゅあんは可愛かった?

No title

キター(笑) 
ひこにゃんだぁーー 行って来られたんですね!!
かわいかったでしょ?!ひこにゃん。
私もストラップと小さなぬいぐるみ買っちゃいましたv-398

バッテリー切れとは、残念。。。  
2ショットタイムはなかったのかな? まぁめったに
ないみたいだから~? オーッホッホッホ ←やなヤツe-330
 

No title

リクママさんへ
土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ひこにゃんに会いに行って来られたんですね。
本当、動きが、かわいいー(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

そうやねん
入り口で聞いたら建物内はNGやねんて
クラブハリエはそんなに並ばずに買えたよ
生ひこにゃんかわいかった~v-410

グレース@ママさんへ

こちらこそありがとうございました
ほんと楽しかったです
生ひこにゃんかわいかったですよ~

くにょママさんへ

はい、行ってきました~
生ひこにゃんかわいかったです
ほんとカメラはちゃんとチェックしないとだめですよね

ひこにゃんとの2ショット羨ましいです~
 

ミルパパママさんへ

ミルママさんこそお疲れ様でした
いつもお世話になりっぱなしですいません

ひこにゃんかわいかったですよ
バロンはケンカうってましたけどね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
