--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

ニューフェイス


おひさしぶりです

忙しかったり体調を崩したりでもう3週間ほどブログのほう放置してました

ちょっと前の事になりますが先週の土曜日、引っ越しをしたって聞いたので

妹の家へ遊びに行ってきました

そしたらおまけに家族もふえててびっくり

DSCF1884_convert_20101218212641.jpg

3か月のヨーキーで左の子がサスケで右の子がレオンです

引っ越して次の日に一緒に住んでる彼氏が連れて帰ってきたんだって

兄弟らしくてショップでどちらかを選べなくて2匹とも。

DSCF1862_convert_20101218212446.jpg

元気に動き回っておさえないと写真が撮れない

DSCF1857_convert_20101218212349.jpg

バロンは追いかけたり追いかけまわされたりパピーって

ちゃんとわかってるのか結構じょうずに遊んであげてましたよ

遊んであげてるっていうか遊ばれてるって言うか・・・


DSCF1886_convert_20101218212736.jpg


リクはどうもうっとうしいらしくて寄ってきたら逃げるし

なるべく関わらないようにしてました

隣の部屋で日向ぼっこをして完全に無視してました

DSCF1874_convert_20101218212542.jpg

これからちょくちょく登場すると思うのでよろしくお願いします










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
家も前は実家でヨーキーを飼ってたの。
賢かったよ♪
家のユキの子供の名前にレオンがいてて、バロンもいるの。
後一緒の名前でいないのはネネだけですね(☆∩艸∩)
成長がみれるんですね、嬉しいなぁー。
パピーは本当にカワイイです(*´∀`*)

No title

わぁ~!ヨーキーも可愛いよね♪
しかも兄妹でなんていいなぁ~
バロン君は早速遊んであげてたんやね!
リク君の「関わらないように…」
なんか分かるわぁ~
家のレオンみたい(≧m≦)ぷっ!

やっぱヨーキは可愛いな。
うちの初代犬はヨーキの女の子だったの。
温和しい子で、やりやすかったわ。
初めから2頭だと寂しくないからいいね

リクママさんへ

妹さんちに可愛い仲間が増えたんやね。
リクちゃんバロンちゃんの弟になるね。
あどけない仕草がメチャ可愛いのよね。
是非、遊びにいってお写真パチリしてあげてくださいね。

No title

キャー かわいいe-266
兄弟なんですね~ 選べなくて2ワンとも
連れて来ちゃうなんて、優しい彼氏さん!
一人ぽっちにならずにすんで、幸せな
2ワンちゃんですねv-410

リクくん、関わりたくないのかな?(笑)
でも、そのリアクションのわんこの方が多いみた
ですね~ くにょだったら・・・
考えただけでも恐ろしいv-388

No title

ヨーキーも可愛いよね。
確かにどっちかを選ぶって大変よね。
リク君とバロン君の反応の違いが面白いよね。

ミルパパママさんへ

ヨーキーもかわいいですよね
動きが激しくてなかなかいい写真を
撮るのがむずかしいけど頑張って
アップしますね

レオンママさんへ

ヨーキーのパピーちゃんかわいいですよね
兄弟で居てるのでいつもじゃれて遊んでるんで
疲れて良く寝るみたいですよ
リクはいつになったら慣れてくれるやろうね

colonママさんへ

ヨーキー飼ってたんですね
かわいいですよね
まだまだやんちゃさんですが
賢くなってくれるかな?
飼い主が甘いので・・・

桃ママさんへ

パピーちゃんはかわいいですよね
動きが激しくて写真のほとんどが
ブレブレです
がんばってアップしますね

くにょママさんへ

引っ越して荷物もかたずかないうちに
連れて帰ってきたみたいですよ
パピーちゃんはかわいいですよね

くにょちゃんの反応も見てみたいような・・・

グレース@ママさんへ

ヨーキーもかわいいですよね
ほんと選びきれなかったみたいです
リクとバロンでは正反対の反応で見てて面白いです
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
