--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-02(Sun)

2011年ゆる~くスタートです

あけましておめでとうございます

今年の初走りに浜寺公園に行ってきました

DSCF1956_convert_20110102153812.jpg

年末からの風邪を持ち越すかと思いましたが

なんとか復活しましたよ

DSCF1929_convert_20110102153605.jpg

ずっと退屈な思いをさせてたのでいっぱいランランさせてあげました

DSCF1954_convert_20110102153719.jpg

今年もマイペースにゆる~く更新していきたいと思ってます

拙いブログですが遊びに来て下さいね

リクバロン共々2011年もよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
風邪は少し良くなってきたみたいですね。
良かったです(*´∀`*)
寒くても外が好きみたいで、飼い主は寒いです。
今年もお互いマイペースでいきましょうね(*´∀`*)

リクママさんへ

新年おめでとう♪
今年も宜しくお願いしま~す。

早速初ドッグランに行ったのね。
いいな~
博多はずっと天気が悪くって引きこもり正月をすごしてますよ (笑)
2011年も可愛いリクちゃんとバロン君をいっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしてま~~す

No title

明けましておめでとうございます
今年はリクママの夢が実現できるといいね!
本年もよろしくお願いしますm(._.)m

No title

明けましておめでとうございます(^^)

体調を崩されてたのですね
新年に持ち越さなくて良かったです

リクちゃん&バロンちゃんもいっぱい走ったんですね♪
ワンコって、走ってる時、
全身で楽しそうで。。。見てるとワクワクしますよね

リクママさんファミリーにとって素敵な1年となりますように。。。
遅ればせんがら(;´Д`A ```リンクさせていただきますね
今年もよろしくお願いします


No title

何回もスミマセン
何をボケてたのか、
とっくにリンクさせていただいてました~
新年早々ぼけぼけなのばれちゃった(>▽<;;

ミルパパママさんへ

あけましておめでとうございます
風邪のほうはずいぶんマシになりましたよ
リクバロンは基本寒がりなんで散歩は拒否するんですよ
外に出てしまえば楽しそうなんですけどね

桃ママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくね

ドッグランではないんやけど人が居なかったので
ランランさしてあげたんです
頑張って更新しますね

レオンママさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくね

夢実現のため気合い入れて頑張ります(笑)

ryoさんへ

あけましておめでとうございます

確かに外で遊んでる時ってウッキャーって
楽しそうにしてくれますよね
ryoさんのボケボケぶりはブログの方で
確認済みです(笑)

今年もリクバロン共々よろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!!

風邪の方はいかがですか?
寒いですからね~ 私も気をつけます。

今年も楽しい1年にしましょうねv-410

くにょママさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

風邪の方はもう大丈夫です
今年はぜひお会いしましょうねv-410

No title

年明けてほんとうに寒いよね。九州も寒い日々が続いてます。
私も大晦日まで風邪を引きずって辛い年末でした・・・・
お互い健康に気をつけて頑張ろうね。
今年もよろしく。

グレース@ママさんへ

ほんと寒い日が続いてますね
いろいろ忙しいみたいなので
体に気をつけて下さいね

こちらこそよろしくお願いします
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
