--------(--)


2011-04-16(Sat)

すっきりしたよ

14日に今年になって初のトリミングをしました

先月の今頃予約の電話をするとだいぶ先でないと

空いてないと言われ今になってしまいました

まずはリクから

DSCF2264_convert_20110414212509.jpg

頭のトップの毛を結べるように残してもらいました

DSCF2273_convert_20110414212706.jpg

ちょっと女の子っぽくなったけど可愛くなりました

お次はバロン

DSCF2270_convert_20110414212553.jpg

ずっと耳の毛を伸ばしてたんですけど今回はばっさりいっちゃいました

DSCF2272_convert_20110414212631.jpg

親ばかやけどお耳が長くても短くても可愛いのでOK~

今回のスタイル気にいったので当分はこれでいこうかな




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
ほんまや、カワイイ~(☆∩艸∩)
バロン君はコアラちゃんの頭やね(*´∀`*)
前にミルも見座してた事があるねん。

リクママさんへ

予約が取れなかった分、アレンジができてよかったね。
リク君ちょんまげでバロン君コアラ
雰囲気が変わって可愛いよv-426
チョコチョコいじくるもんで桃ちゃん全然アレンジできへんねんv-356

ミルパパママさんへ

かわいいでしょ~
なんだかんだ言ってバロンは
コアラ耳に落ち着きました

桃ママさんへ

ありがとうございます
伸びすぎでボサボサやったから
顔周りとか足周りとかちょっといらいたかったけど
切りすぎたら修正できへんと
思って我慢してたんですよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
