--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-02(Thu)

無事終わりました

サスケの手術昨日無事終わりました

麻酔をかけるので股関節以外に去勢と残ってる乳歯の抜歯も

出来るのならとお願いしてたんですがぜんぶしてくれました

昨日の夜はキュンキュン泣いてたみたいですが

今日は3本足ですが元気に歩き回ってるそうです

2匹でじゃれて暴れるのがこわいって言ってたので

レオンは昨日から家にお泊りに来てます

DSCF2462_convert_20110602103253.jpg

自分の家のようにくつろいでますよ(後ろの黒い塊はバロンです)

バロンよりもしつこいストーカー犬でずっと私についてまわってます

階段も勝手に上り下りするのでヒヤヒヤもんです

ちゃんとゲートを作ったつもりでも小さいので隙間をすり抜けて

いつのまにかいなくなっててびっくりさせられるんですよ

ちょっとの間いてるのでにぎやかになりそうです






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サスケくん無事にオペが済み良かったですね。
後は日にち薬で元気なるよ(*^-^)ノ
姉妹っていいね、何かあったら互いに支えあえるから。

リクママさんへ

サスケちゃん頑張ったんやね
今は術後の回復が一番
レオンちゃん淋しいだろうけどリクちゃんバロンちゃんちでくつろいでね
ってしっかりくつろいでるね 笑
親戚だって兄弟だって預かるって責任重大だもんね。
階段は用心したってね

No title

リクママさんへ
サスケ君、よかったですね(☆∩艸∩)
小さいから本当に心配ですよね。
レオン君も暫く寂しいけど、リク君やバロン君がいるので
安心ですね。
しかし、小さいとゲートをすり抜けるので大変よね(>_<)

colonママさんへ

ほんと一安心です
後は日に日に良くなっていくでしょう
妹とは仲がいいのでいつも協力し合ってるんですよ

桃ママさんへ

傷を舐めに行ったりバトルが怖いので一時預かりです

やっぱり怪我とかさせたらって思うと相当気を使います
階段は怖いですもんね

ミルパパママさんへ

ありがとうございます
だいぶ自由に動いてるみたいで
後は日に日に良くなってくると思います

そうなんですよ
信じられないような小さい隙間からでも出て行ってしまいますe-330
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
