--------(--)


2011-06-07(Tue)

ハイキングへ

お天気の良かった月曜日、パパも仕事が休みだったので

府民の森むろいけ園地に行ってきました

DSCF2503_convert_20110607112356.jpg

ここは山の中を散歩するって感じなので木陰が多くて

思ってたより涼しくて快適に歩けます。ここならもう少し暑くなっても来れるかも

DSCF2501_convert_20110607112303.jpg

レオンも小さい体で一生懸命がんばってましたよ

疲れたので途中の池のそばで少し休憩タイム

DSCF2512_convert_20110607112545.jpg

DSCF2513_convert_20110607112640.jpg

暑さもましだったのでこの笑顔です

DSCF2514_convert_20110607112730.jpg

レオンはなぜかちょっと不機嫌顔やけどね

DSCF2515_convert_20110607112817.jpg

DSCF2521_convert_20110607112912.jpg

この後もけっこう歩くので階段の所とか足に負担のかかるとこを

レオンを抱っこして行くようにしてたんですが両手両足で踏ん張って大変でした

おろしてあげると先頭きって歩いてましたよ

途中お花を見つけてパチリ

レオンは動き回っててブレブレ写真しかありません

DSCF2510_convert_20110607112450.jpg

後で携帯の万歩計を見ると1万歩以上歩いててびっくり

DSCF2570_convert_20110607113226.jpg

みんな良く歩いたね(特にレオン)

帰りの車の中ではもちろん爆睡でしたよ

足にたくさんのお土産をくっつけて帰ったので3匹ともお風呂へ直行

パパも私もさすがに疲れました

DSCF2494_convert_20110607112201.jpg

ふとんを敷いたらみんなくっついててめずらしいのであわてて撮りました

レオン我が家の子みたいになじんでるでしょ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
本当にレオン君すっかりなじんでますね(*´∀`*)
帰るのイヤって言うかも(☆∩艸∩)
沢山遊んでこれは楽しいじかんでしたね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

かなりなじんでましたよ
長いこといてたので帰っちゃうと少しさみしいです
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
