--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-11(Mon)

元気になったよ~

体調を崩してたバロンやっと元通り元気になりました

DSCF2655_convert_20110711221036.jpg

元気になったバロン1匹で写真を撮ろうと何度も挑戦したけど1度もこっちを見てくれませんでした

で、リクも一緒に並んでもらってやっと撮れた1枚です

今回は血便が3日も続いてそれが治ったら今度は

1日半以上うんちが出なくて困ったけど今はもう完全復活です

DSCF2653_convert_20110711221121.jpg

こうしてフードもふやかさず食べられるようになったしね

先週1週間で400gも痩せてしまいました

暑くて食欲ないっていってる私はぜんぜん減らないのにね・・・

これから夏本番、暑さに弱いって言われたのでリクバロンの体調管理

節電も大事やけどエアコンを上手に使って頑張っていこうと思います







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
バロン君元気になって良かったね(*´∀`*)
昨日、久し振りに散歩で元気な姿を見て安心しました(*´∀`*)
これから益々暑くなるので気をつけなきゃね。
バロン君はブラックなので、熱の吸収が普通の子より
凄いのかもしれませんね。
お互い、気をつけましょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ほんとブラックの子は熱を吸収しやすいのかな
散歩行かないわけにもいかないので気をつけますね

バロンくん元気になって良かったね

この暑さだからお互い気をつけて夏を乗り切りましょう

colonママさんへ

ありがとうございます

ほんと人もわんこにも厳しい暑さですもんね
お互い気をつけましょう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
