--------(--)


2011-07-15(Fri)

少しでも涼しいところへ・・・

水曜日、パパが久しぶりに平日休みだったのでどこかに行きたいね~って

ことで色々考えたけどこの暑さでリクバロンと一緒となると行けるところがない

考えた結果少しは暑さがましかとお山の上を目指しました

DSCF2661_convert_20110715141141.jpg

こんな感じの場所に到着。

DSCF2671_convert_20110715141241.jpg

散歩するところはあんまりないけど暑さはマシでしたよ

DSCF2676_convert_20110715141338.jpg

リクバロンも昼間のお出かけは久しぶりでした

最近は夕方から夜の散歩ばっかりだったんで・・・

DSCF2678_convert_20110715141422.jpg

このリクバロンの後ろ階段がだいぶ下の方まで見えてて気になったけど

降りたらまた上がってこなくちゃいけないので行くのやめました

この後展望台で一休み

DSCF2680_convert_20110715141519.jpg

いい笑顔でしょ

この日の夜、長男が塾の帰りに遅れたけどって私の3?才の誕生日の

お祝いにってプリンアラモードを買ってきてくれました

DSCF2685_convert_20110715141600.jpg

少ないおこずかいなのに4人分も買ってきてくれました

こうゆうのってうれしいですよね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

お誕生日おめでとう~~♪
3○さいっていうのめちゃうらやましいです。
息子ちんからのプリアラのプレゼント嬉しいね
特別おいしかったでしょう。

この暑さで昼間のお出かけってなかなか難しいよね。
でもお山だといくらか暑さもしのげそう
林道だと日陰があっていいね

No title

リクママさんへ
これだけ暑いと山の中の方が良いですよね(*´∀`*)
昼間は出れないものね。
アレレ、これはマメの木のじゃない。
美味しそう~(☆∩艸∩)
優しい子に育ちましたね。
お誕生日おめでとう!!

桃ママさんへ

ありがとうございます
誕生日もだんだんうれしくなくなってきました
またひとつ年をとってしまった~って感じで・・・
このプリアラはミルママさんのブログで見てて
ずっと食べたいと思ってたんでうれしかったですよ

暑いと外へ連れていっても地面に下ろせないし
ずっとカートっていうのもかわいそうやもんね

ミルパパママさんへ

ありがとうございます
そうそうこれマメの木のです
ミルママのブログで見てずっと気になってたんですよ
おいしかったです~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
