--------(--)


2011-07-25(Mon)

5歳になりました

今日はリクの5歳の誕生日です

DSCF2727_convert_20110724233926.jpg

ちょっとぼけてるけど・・・・

ごはんの用意をしてるとこんな顔で見つめてきます

いつもはお肉を焼いてあげるんやけど今日は買い物に出なかったので

家にある材料でいつもよりはごちそうを作ってあげました

DSCF2723_convert_20110724233752.jpg

馬肉とオートミールと野菜のハンバーグとブロッコリーとトマトです

ちょっと崩れてしまったけどね

DSCF2725_convert_20110724233841.jpg

バロンは冷ましてる間よだれを垂らして前に来たり

後ずさりしたりと忙しいし半端ない食い意地です

DSCF2728_convert_20110724234007.jpg

食べる前のこの真剣な顔

後ろの脱ぎっぱなしの靴下と足はスルーしてね

やさしくてなんでもバロンに譲ってあげるリク。食べ物は別やけど

おもちゃを投げてってカリカリしてじっと見つめてくるとことか大好き

また一年バロンと仲良く元気に楽しく過ごしていけたらいいね









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

リク君5歳おめでとう~~
すごい~~馬肉のオートミール
お誕生日の夕飯は豪華ディナーね
ず~っと、バロンちゃんの優しいお兄ちゃんでいてねv-410

No title

りく君
お誕生日おめでとう!!

愛情たっぷりのゴージャスな夕飯ですね
すごい!!

No title

リクママさんへ
リク君5歳のお誕生日おめでとう!!
これは1番嬉しいプレゼントだね(*´∀`*)
優しいリク君、この1年も元気で楽しい1年で
ありますように・・・。

No title

リク君!
5歳おめでとう☆☆☆

誕生日はいつもウマウマ手作り肉料理やよね
この一年も元気いっぱい楽しんでね!!

No title

↑「さ」って誰?

アタシ!
さくら@!!(笑)

桃ママさんへ

ありがとうございます
あり合わせで作ったけどよろこんで食べてくれましたよ

konahahaさんへ

ありがとうございます
食べるものが一番喜ぶと思って
誕生日は少し豪華にしてあげてるんです

ミルパパママさんへ

ありがとう~
ほんと元気に誕生日が迎えられるのが
一番うれしいですよね

さくら@さん

ありがと~
誕生日くらいは好きなお肉を食べさしてあげたいしね

ほんまに「さ」って誰?(笑)
ちょこちょこっとボケぶりをみせてくれるよねv-411
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
