--------(--)


2011-09-13(Tue)

今さら・・・我が家の夏休み


前回のブログUP後、パソコンが壊れて修理に出してました

パソコンが帰ってきてからもなんかブログ書く気になれず今まで放置してました

なので、ほんと今さらですが夏休みの事を書いとこうと思います

夏って言えばやっぱり川遊び

DSCF2844_convert_20110913113537.jpg

久しぶりに子供たちも一緒のお出かけでしたよ

DSCF2867_convert_20110913113706.jpg

パパと子供たちが深いところで遊んでるのを岩の上から見てます

DSCF2832_convert_20110913113257.jpg

みんなについて行ったら思ったより深くて必死に泳いでます

DSCF2849_convert_20110913113621.jpg

リクも目が必死でしょ

DSCF2914_convert_20110913113750.jpg

川の水で砂を落として乾かしてるところです

この後帰ってから川の水の飲みすぎと砂の食べすぎでバロンが

体調を崩してしまって病院のお世話になってしまいました

他にはこんな所にもいきましたよ

DSCF2927_convert_20110913113934.jpg

蔵王橋っていって場所ははっきり覚えてないけどたまたま通りかかったので

怖そうなんで行ってみようと寄ってみました

DSCF2928_convert_20110913114040.jpg

結構高さがあるのに足元が格子状で下が見えるのでかなり怖かったです

長男はビビって少ししか渡れませんでしたよ

で、他は

DSCF2945_convert_20110913113851.jpg

六甲方面へ

DSCF2961_convert_20110913114123.jpg

暑くて散歩できるとこがないので少しでも涼しいとこへと行ってきました

DSCF2965_convert_20110913114206.jpg

これは最近ですがるり渓へ

DSCF2991_convert_20110913114403.jpg

いろんな人のブログで見て気になってたポテポテパークの

石の動物園にも行ってきました

DSCF2977_convert_20110913114307.jpg

バロンはあちこちでケンカ売ってました

平日だったのでほぼ貸切でゆっくり遊べましたよ

いろんな所へ行って楽しい夏休みでした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
パソコンが直って良かったね(*´∀`*)
この夏も色々な所にお出かけ出来たんですね。
川の中での必死の顔、チョット笑っちゃいますね(☆∩艸∩)
夏休みも終わりやっと主婦にとっては夏休みが来た感じやね(*´∀`*)
これからお兄ちゃんのラストスパートやね。
頑張って!!

ミルパパママさんへ

ほんとパソコンがないと何かと不便でした
夏休みが終わってやっとゆっくりする時間ができましたよ
これから一生懸命やってもらわないとね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
