--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-16(Fri)

かやぶきの里

水曜日のこと、美山のかやぶきの里に行ってきました

天気はめちゃめちゃいいんやけどあっつい~

とりあえずせっかく来たからって近くにある古民家カフェのおかげさんでに

寄ってみようと行ってみたらなんと定休日

いつも調べてから出かけることをしないので最近はどこいっても

まさか狙ってるってくらい定休日にあたります

気を取り直してかやぶきの里に向かいました

DSCF3002_convert_20110916184202.jpg

リクもバロンも暑そうでしょ

ここはちょっとだけ散歩してクールダウンしに

まずは近くの川に遊びに行きました

DSCF3015_convert_20110916184330.jpg

また川の水飲んでるし・・・・

ここで少し遊んで名前忘れたけど渓谷を見に移動です

DSCF3028_convert_20110916184429.jpg

パパがちょっと見てくるって降りて行ったから

リクバロン必死に覗きこんでます

蜘蛛の巣があったらしくすぐ引き返してきました

ここで少し雲がでてきて陰ってきたのでかやぶきの里に戻りました

車を降りる直前にバロンがやってくれました

川で水を飲みすぎて我慢できなかったんでしょうね

車の後ろのシートでおしっこしちゃいました

透明でほとんどにおいもないのでマシですが・・・

川遊びの後はいつもマナーベルトをしてるのにすぐ近くやからって油断してました

では気を取り直して

DSCF3007_convert_20110916184246.jpg

こんなところをゆっくりと散歩してきましたよ

歩き出してすぐにソフトクリームを買って休憩

DSCF3042_convert_20110916184638.jpg

少しだけリクバロンも舐めさしてあげました

DSCF3043_convert_20110916184540.jpg

リクはぺろぺろってかわいく舐めるけどバロンはがつがつってかじってきます

かやぶきの里の中でパン屋さんの看板を見つけて行ってみると

なんとここまで定休日でした

ワン連れの場合は特に入れるところも限られるし

出かけるときは行き先の事はちゃんと調べないとって反省しました(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
ワー、定休日には参っちゃうね(>_<)
折角行ったのに、残念だったね。
バロン君川の水一杯飲んじゃったんですね。
田舎の景色に癒されるわ(*´∀`*)

No title

はじめまして~(^^♪
足跡から遊びにきました~
りんくのとこ見たら・・うふふ・・知ってるお名前がいっぱい(^^♪
きっとそちらから遊びにきてくれたのですね~
ありがとうございます(*^_^*)

リクちゃんとバロンちゃん我が家のデカプー親子と
カラー一緒かな~可愛いです(*^_^*)

川遊びも・・アイスも・・我が家と似てる~(^^♪

また遊びにきますね~

よろしくお願いします

No title

訪問者からうかがってます。
初めまして(後になってのあいさつお許しください)

川遊び楽しそうですね♪
アイスも食べてる~~

またお邪魔させてもらいます。

No title

お久しぶりです。
ひゃあ~~~~、良き昭和の風景っていうような民家のところね。
まだ暑かったんだぁ~。
確かにまだまだ暑いもんね。

ミルパパママさんへ

いつも行き当たりばったりで動くので
定休日に当たる確率がかなり高いです(笑)
そんなに広いとこではないし平日やったけど
かなりの人でした
かやぶきの家って見てるだけで癒されますよね

ちぇりんこさんへ

こちらこそはじめまして~
コメントもありがとうございます
いつも読み逃げですいませんv-390
いつでも遊びに来て下さい
私もまた訪問させてもらいますね
よろしくお願いします

プーママさんへ

こちらこそはじめまして
勝手に読み逃げさせてもらってました
バロンは川遊びをすると後で何かしらやってくれますv-388

また訪問さしてもらいますね
よろしくお願いします

グレース@ママさんへ

ほんとお久しぶりです~
いつも読み逃げさせてもらってますけどね
この日はすっごく暑かったです
はやく涼しくなってほしいですね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
