--------(--)


2011-09-18(Sun)

いい場所みっけ!

連休前のことですがこんなところにお散歩に行ってきました

DSCF3049_convert_20110918211915.jpgDSCF3051_convert_20110918212003.jpg
DSCF3103_convert_20110918212045.jpgDSCF3093_convert_20110918212141.jpg

家からちょっと距離がありますがけっこうきれいで

ダムの周りの道路を1周できるしこの道路の入り口は完全に歩行者しか

入れないようになってて自転車も入ってこれません

カートも持ち上げて通りました

おまけにこの日は少し暑かったので人もいなかったんです

DSCF3062_convert_20110918212240.jpg

こうやってのんびり散歩できました

奥の広場で楽しそうに駆け回ってましたよ

DSCF3077_convert_20110918212445.jpg

こんなに広いところを貸切です

DSCF3098_convert_20110918212912.jpg

DSCF3095_convert_20110918212819.jpg

ここは駐車場になってるので前は入ってこれたんでしょうね多分

DSCF3083_convert_20110918212543.jpg

さすがに暑かったのか陰に入って休憩です

DSCF3072_convert_20110918212339.jpg

DSCF3090_convert_20110918212636.jpg

帰りはアスファルトが熱すぎたのでカートで移動です

DSCF3102_convert_20110918212950.jpg

4匹乗ってるので窮屈そうやけど熱いよりはマシよね

この後写真はないですが岸和田SAでお昼ご飯を食べて帰ってきました

母が「高速には乗ってないけどSA来たらプチ旅行気分やな」って喜んでました

お気に入りの雲丹海苔も買えたしね

涼しくなったらここに行くの増えそうです

またみんなでこようね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
泉佐野の方やねんね。
まだまだ暑いけど、これから楽しめそうですね(*´∀`*)
サスケ君達も元気そうや(*´∀`*)

リクママさんへ

わ~~~広いところやね。
それに独占だったんや。
暑かったけどラッキーね
お母様のお気に入りの雲丹海苔
きになるわ~~~

No title

こんにちは(^^)
初コメです!!

広くて綺麗なところですね。
涼しくなったら もっと楽しめそうですよね♪
カートにみんなちゃんと乗っておりこうさんですね。
暑い時は カートがあるといいですよね。

ミルパパママさんへ

そうそう泉佐野の方です
涼しくなったら楽しめそうです
サスケも思い出したように3本足で
歩くこともあるけど8割ぐらい普通に走ってますよ

桃ママさんへ

広くて貸し切りだったんで
走り回って遊んできました
この雲丹海苔かなりおいしいですよ
いつもの倍ごはんを食べちゃいます

みかりんさんへ

コメントありがとうございます
私はいつも読み逃げなのに・・・
カートかしこく乗ってるみたいに見えるけど
隙があったら飛び降りようとしてるんで
立ったらだめ~って怒りっぱなしなんですよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
