--------(--)


2011-10-04(Tue)

箕面の滝へ

先週の木曜日、すっごく天気がよかったのでちょっと遠くへ行こうと

母とレオンとサスケを誘って箕面の滝へ行ってきました

パパは仕事が休みになると朝から今日はどこ行くってうるさいんです

休みの日に家にいてると損した気分になるんだって・・・

私はゆくっりしたい日もあるんですけどね

DSCF3168_convert_20111001212331.jpg

でもこの顔見ると来てよかったと思うんですけどね

DSCF3173_convert_20111001212410.jpg

この日は少し歩くと汗をかくくらい暑かったです

ほんと暑かったのでこの後レオンとサスケも服を脱がせましたよ

DSCF3185_convert_20111001212452.jpg

やっと滝に到着~

リクバロンは怖がって滝の近くには行けません

で、ちょっと離れたところでパチリ

DSCF3194_convert_20111001212545.jpg

一応滝は写ってるでしょ

DSCF3197_convert_20111001212651.jpg

ここで写真はないけどここでモミジのてんぷらを食べてきました

帰り道喉も乾いたしお腹もすいたので歩いてる途中道の横に見えてた

山本珈琲館のテラス席で一休み

私と母はたまごサンドとアイスコーヒーで

パパはミックスサンドと珈琲館やけどミルクティーです

DSCF3215_convert_20111001212747.jpg

これはミックスサンドで後は撮り忘れちゃいました

かなりのボリュームで食べきれないくらいでお腹がパンパンになりました

リクは母にパンを貰おうと真剣な顔で見つめてますよ

DSCF3217_convert_20111001212828.jpg

携帯についてる万歩計、この日は10000歩超えてましたよ

さすがにこれだけ歩くと次の日足がだるいですね・・・












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんないい笑顔ですねv-410
パパさんが率先してお出かけモードは、いいですね♪

秋の紅葉にちょうどいい感じかな。
滝の音が大きすぎて、ちょっと怖かったのかなv-361

これかは寒くなる時期だから、いいお天気のときにお出かけしなくてはねv-410

リンク張らせてもらってもいいでしょうかv-361

No title

こんにちわ~ いつも楽しく拝見させていただいてま~す(^^)
箕面に行かれたんですねぇ
滝の近くだけ涼しいでしょ? 後はひたすら
坂道で疲れちゃうんですけどね~(笑)

ようやく気温も下がって、お出かけが楽しい季節。
私も休日になると血が騒ぎます!

No title

リクママさんへ
今では寒くて考えられないけど、天気に良い日もあったよね(*´∀`*)
結構歩いて疲れただろうけど、リク君もバロン君も楽しそうだね(*´∀`*)

プーママさんへ

みんないい笑顔でしょ
紅葉にはまだ早かったのでまた行かなくっちゃね
家は寒い時期の方がお出かけ頻度はたかいです

リンクこちらこそよろしくお願いします

くにょママさんへ

まだ紅葉には早かったのでもう少ししたら
また行くつもりです
そうそう滝の前だけ涼しかったですv-410
今度はくにょママさんのブログを参考に
信楽方面を考えてるんですよ

ミルパパママさんへ

ほんと急に寒くなったもんね
これ行った時はまだ半そでで暑かったです
みんないい笑顔でしょv-411

No title

リクママさん♪こんにちはー^O^

わぁ♪マイナスイオンをたくさん浴びれそうで
しかも水が綺麗ですねぇ~(*^。^*)
サンドイッチも美味しそうだし、
外でのランチは、とっても気持ち良さそう!

集合写真、
4わんちゃんずで並んで撮ってて
みんなすごいな~って思っちゃいました!
しかもみんな、とってもいい笑顔ですね(*´艸`*)
これ、一度はチャレンジしたくて
お友達わんこと一緒に並ばせようと頑張ったけど
うちのこ、ぜーんぜんマイペースでダメなんですよねぇ^^;
なにかコツがあるのかしらん??^O^

いっしんさんへ

外で食べるとなんでも美味しいですよね
集合写真ぜんぜんコツなんてありません
とりあえず無理やり座らせて後は少し怖い声で
まだやで~と言い聞かせてるだけです
リクバロンはかなり嫌がってますv-388
おまけにカメラを見てくれないのでいつも苦労してるんですよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
