--------(--)


2011-10-12(Wed)

コスモスを見に行ってきたよ

昨日のどんよりした曇り空の中

奈良の藤原宮跡にコスモスを見に行ってきました

DSCF3285_convert_20111012104849.jpg

もう満開に近いくらいきれいに咲いてましたよ

DSCF3293_convert_20111012104744.jpg

DSCF3297_convert_20111012104935.jpg

コスモス以外何もないところなので周りを少し散歩しただけですけどね

DSCF3312_convert_20111012105144.jpg

花の背が高いのでリクバロンとうまく写真が撮れなくて

少しでもコスモスが入るようにといろんな所で写してきました

DSCF3315_convert_20111012105248.jpg

なんとかきれいに撮れてるかな

この後まだ時間があるので大神神社にも行ってきました

DSCF3318_convert_20111012105335.jpg

パワースポットとして有名でこの日も平日なのにたくさんの人でした

DSCF3322_convert_20111012105429.jpg

本殿にパパと交代でお参りして展望台に向かいます

DSCF3327_convert_20111012105533.jpg

ちょっとかすんでるけど鳥居です

ここでリクバロンの写真を何枚も撮ったけどほとんどボケてて・・

DSCF3329_convert_20111012105631.jpg

バックに一応鳥居も写ってますよ

最後に知恵の神様の久延彦神社にお参りして

志望校もちゃんと決まってないので気が早いけど

合格お守りを買ってきました

DSCF3332_convert_20111012105718.jpg

また今度来るときは長男も連れてこなくっちゃね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リク君バロン君、コスモスさんと綺麗にと撮れてるよ。
可愛い♪

パワースポットに行って、何かパワーもらってきたかな
v-398

知恵の神様v-361
うちの娘と同じ名前の神社だ~~

リクママさんへ

今ちょうどコスモスがキレイよね。
偶然にも本日 セデブ倶楽部でコスモス見物にいってきたんだ。
ほんとにワンコとコスモスのコラボ写真って難しいよね~~~
でもリクママさんめちゃ上手に撮れてるわ

パワースポットご利益ありそうね

No title

リクママさんへ
ワー、コスモス綺麗ですね(*´∀`*)
殆ど満開じゃない?
パワースポットにも行ったし、知恵の神様にもお参りに
行ったし、これで大丈夫だよね(*´∀`*)

藤原京跡には沢山コスモスが咲いてるんですね。
コスモスと言えば山口百恵の歌を口ずさんでしまいます。
年わかるね(^^;)

プーママさんへ

きれいに撮れてますか~ありがとうございます

娘さんちえちゃんって言うんですか?
漢字も一緒かな?

桃ママさんへ

セデブ倶楽部のお出かけいつも楽しそうですね
コメ残さず読み逃げですいません
コスモスは背が高いのでわんこに合わすと
枯れた葉っぱとか汚いとこの方が多いですもんね
きれいに撮れてますか~ありがとう

これから子供が高校受験なんでいろんなとこで
パワーをもらわなきゃね

ミルパパママさんへ

とてもきれいでしたよ
ほぼ満開でした

後は本人次第ですよね

colonママさんへ

私も知らなかったんですがパパがネットで
調べてたみたいです

そうそうコスモスっていったら山口百恵ですよね 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
