--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-14(Fri)

スッキリ

リクとバロン8月にトリミングに行ってもう2カ月以上たちました

目の周りとお尻周りと爪切りくらいはちょこちょこやってたんですが

やっぱり私がするとイマイチでかわいくない

で、りんごママさんとこのMAIちゃんにシャンプーと顔と足周りのカットをお願いしました

ではリクのボサボサ写真から

DSCF3337_convert_20111014123656.jpg

気にはなってたけど全然目が見えません

ほとんどおまかせでスッキリとさせて足は葉っぱとかの

お土産を持って帰らないようにと注文しました

DSCF3349_convert_20111014123808.jpg

ちょっとボケてるけどちゃんと目が見えてかわいい~

体がフワフワで一回り大きくなって帰ってきましたよ(笑)

次もボサボサバロンから

DSCF3336_convert_20111014123615.jpg

こっちは頭が気になってて伸びすぎてブラッシングしたてはなんとか丸くできるけど

時間がたつと真ん中で割れてぺたんとなって河童みたいになってたんです

なので頭を小さくで足はリクと一緒で後はおまかせにしました

DSCF3345_convert_20111014123733.jpg

なかなか写真を撮らせてくれなくて寝る前に撮ったので

ぐちゃぐちゃの毛布の上ですが気になさらずに(笑)

バロンも頭も顔もスッキリかわいくしてもらってふわふわででっかくなって帰ってきました

自分でしようかと思ってたけどお願いして良かったです

パパも帰ってきてからかわいい~の連発で大満足











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リク君・バロン君、大変身で可愛い♪
うちも2ヶ月ぐらい行ってなかった時は、しゅっちゅうです(笑)
全然上手ではないけど、目の周りは自分でカットしてたけど、変になってしまう一方なので、トリマーさんにお願いしました~~

お目目がはっきり見えて、視界もよく見えるようになったかなv-410

リクママさんへ

2カ月すると結構伸びるよね
最近私は伸ばす我慢ができへんねん。
すぐ切っちゃってスタイル変えられないわ

りんごママさんとのMAIちゃんトリマーさんだっけ(?)
近くにやってくれる人がいると助かるよね
目がくっきりと見えるだけでも すごくお顔が変化するし
可愛くなるね。
バロンちゃんみたいに桃も伸びるとカッパ割れするわ。
リクちゃん・バロンちゃん すっきり変身で可愛いわ~

No title

リクくんとバロンくん、可愛い!!
くりくりオメメがはっきりして
お顔周りがスッキリしましたねー^O^
うちは毛が伸びるのが早いみたいで
1ヵ月過ぎたくらいに、
もう大変な事になっちゃうんですよー┓( ̄∇ ̄;)┏


目の周りとお尻周りと爪切りは
普段、ご自分でしてるんですね!すごい♪

はじめまして

リクママさん はじめましてv-353

うちにもりく君がいるので仲よくなりたいな~と思って
コメント入れちゃいましたv-344

リクちゃんとバロンちゃんのBefore Afterの写真
大変身して素敵ですねe-420



No title

リクママさんへ
伸びてくると割れちゃうよね。
近くでカットして貰えるから良いよね♪

プーママさんへ

ありがと~
そうそう自分でやるとうまくいきませんよね
あんまり切ると修正きかまくなるのでちょっとしか切れないし
可愛くできるかどうか目の周りって重要ですもんね

いっしんさんへ

ありがとうございます
気になってたんでかなりすっきりしましたよ
2匹なんでトリミング代をけちって
自分でちょこちょこやっちゃうんです

桃ママさんへ

もうかなり伸びててモサモサです
スタイル変えようと思ったら長さがいるもんね

MAIちゃんは動物看護士兼トリマーさんです
ほんと近いので助かります
目の周りのカットの仕方で顔つきが変わるもんね

MsToyPoo さんへ

こちらこそはじめまして
コメントありがとうごじます

家もリクとおんなじ名前だったので
お邪魔させてもらってました
スッキリしてかわいくなったでしょ

ミルパパママさんへ

そうなんですよ
頭が割れちゃって河童みたいで・・・
近いので助かります
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
