--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-20(Thu)

やっちゃった

今日は朝からお出かけでリクバロンだけで5時間ちょっと

お留守番をしてもらってました

帰ってきてすぐ声をかけるとバロンがうれションを

してしまうので気をつけながら部屋に入ったら

DSCF3408_convert_20111020193414.jpg

白い綿が散乱しててびっくり

長座布団を2つ折りにして寝れるようにしてあったのに

横を破いて中綿をひっぱりだしてるんです

「だれこれやったん?」っていうと足元でバロンがおしっこちびってるし・・・

DSCF3410_convert_20111020193457.jpg

リクは尻尾下げて壁際で小さくなってこっちみてました

たぶんリクも綿出すのやってるな

DSCF3413_convert_20111020193538.jpg

バロンもテーブルの下に避難してるし・・・

2匹ともかたずけてる私を遠くから見てましたよ

いらん用事増やさんといてほしいな




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

天気予報では明日昼頃から雨って言ってたけどもう振り出したみたい
あ~ん朝のお散歩できるかな・・・・

↓パパさんぽんぽこたぬきさん2個ゲットだったのね、
玄関に飾ると可愛いかもです。

5時間のお留守番の間兄弟力を合わせてホリホリガジガジしてたんやろね 笑
綿たべてなかったか心配だけど・・・・・
悪いことしたってわかってるんだろうね。遠巻きに見てる目も泳いでる 笑
バロンちゃんは嬉ションしちゃうの?
初めて聞いたかも、
今回はビビリションだったってわけね


あ、今天気予報 
はやいところでは明日朝からだって言ってる
もう降りだした!!ちゅ~ねんv-403

パパさんもうすっかりいいの?

No title

リクママさんへ
アレレ、えらいこっちゃ。
綿食べてなかったら良いんだけど・・・。
リク君もバロン君も反省中で、これじゃ怒られへんね(*´∀`*)

桃ママさんへ

もっと大きなたぬきさんがほしかったみたいやけどね

置いていかれたから腹いせにやったんやろうね
綿はたべてないみたいでよかったです
悪いことしてるのは分かってるみたいでおどおどしてました
バロンの嬉ションだいぶマシになってきてるんやけど
お留守番の時間が長いとやっちゃいますねv-390

パパは少し痛みと痺れが残ってて足首を動かしにくいみたいやけど
仕事も普通に出来るようになってるし徐々に良くなってるみたいです
あっちこっちと遊びにも行ってるしね
心配してくれてありがとう

ミルパパママさんへ

綿は食べてなかったみたいです

ほんと小さくなってる姿見るとお留守番長かったし
仕方ないかって思っちゃいますね

No title

あらら・・・
お留守番の間に、イタズラされちゃいましたか・・・
もう誰がしたのか分かりませんよね。

でもリク君・バロン君は、分かってるのかな?
目立たないようにしてるととこみると。

退屈だったのかな。

プーママさんへ

はい、久しぶりにやられちゃいました
多分2匹ともやってますね
どっちも怒られると思って隠れてるから
でも時間がたってから怒っても無駄ですもんね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
