--------(--)


2011-11-01(Tue)

久しぶりの海ふれへ

今日も朝からめっちゃいい天気

パパが夜勤明けで今晩も夜勤なんでたまにはゆっくり寝かせてあげようかと

セコムをするリクバロンを連れて海ふれのランに遊びに行きました

途中実家に寄って母とレオン、サスケも一緒です

DSCF3521_convert_20111101210341.jpg

着いたらまずはフェンス周りのにおいチェック

ダックスちゃんが居てたけどすぐ帰っちゃたので貸切~

DSCF3530_convert_20111101210541.jpg

バロンはリクと私の間を笑顔で楽しそうにランラン

DSCF3526_convert_20111101210444.jpg

リクとレオンはマイペースであっちこっちをうろうろしてます

レオンのは写真ないけど・・・

DSCF3536_convert_20111101210648.jpg

サスケもほんと楽しそうでしょう

この2匹はエンドレスで走り回ってました

DSCF3542_convert_20111101210745.jpg

リクもやっとこっちに来てくれました

いつもはランではおやつをやらないんですが貸切でほかのわんこが

居てないのでおまけでおやつタイム

DSCF3546_convert_20111101210838.jpg

みんなおりこうさんに待ってますよ

あまりに暑かったので実家に移動して休憩、みんな好きな場所でお昼寝です

DSCF3553_convert_20111101211004.jpg

レオンは母の足の上サスケは私の足の上で撮り忘れちゃった

DSCF3549_convert_20111101210917.jpg

リクは部屋の隅に置いてある洗濯したタオル類を入れてる籠の上

DSCF3563_convert_20111101211044.jpg

最後バロンは私の横で寝てたんですが写真を撮ったら睨まれました

さて、明後日からぱぱの4連休まだ何も考えてません・・・どうしようかなぁ








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リクママさんへ

海ふれのドッグラン
平日は穴場なのかな?
貸切でいっぱい楽しめたね。
パパさん休みまで忙しい勤務のようですが
連休の計画は進んでるのかな?
家でじ~っとってことはないだろうし
お出かけ記事楽しみにしてます♪

No title

都会はいろんなとこにランがあるから、行く場所を選ぶのに迷ってしまうのではv-410

みんな楽しそうに走ったり、匂いチェックしたり、忙しいね♪
いい笑顔だぞ~~

最後はみんなでゆったりモード。
それぞれのお気に入りの場所があるんですね。

No title

リクママさんへ
海フレに行かれたんですね(*´∀`*)
貸切は羨ましいな♪
こんな風に遊んでくれると嬉しいですね(*´∀`*)

桃ママさんへ

海ふれのランは平日は大体すいてますよ
あんまりきれいではないですけどね
家の休みはいつも無計画で行き当たりばったりです

プーママさんへ

ランはたくさんあるけどリクバロンがほかのわんこと
あまり仲良くできないので行けるところが少ないんです
ここは無料で平日はすいてるのでちょこちょこいってるんですよ

みんなゆっくりするところは決まってるみたいですね

R

ミルパパママさんへ

はい、久しぶりに行ってきました
ほんとに楽しそうにしてくれると嬉しいですよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
