--------(--)


2010-07-09(Fri)

むちゅう・・・

久しぶりの更新です

手首が痛くて文字が打てなくて・・・だいぶましになったけどね

ちょっと前になるけど長男、次男と私でUNOアタックをして遊びました

知ってますUNOアタック

UNOのカードゲームのカードを引く代わりにボタンを押すと何枚かのカードが

出てくるって感じのゲームなんです

カードが出てくるときにピーンって高い音が出るんですが

それに食いついたのがバロン

DSCF0821_convert_20100709123327.jpg

そばでスタンバイして音が鳴ってカードが出てくるのをまってます

DSCF0818_convert_20100709123127.jpg

おまけに勝手にボタンは押すしワンワン言ってみたり

なかなか出てこないとキュ~ンキュ~ンてうるさいのなんのって

結局1回戦のみでやめてしまいました

すごい久しぶりに子供達とカードゲームをしたのに残念

DSCF0824_convert_20100709123447.jpg

リクは関係ないわって感じでいましたよ

それぞれ性格が違っておもしろいけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リクママさんへ
エー、昨日散歩で会ったけど、手の方大丈夫?
爪が長くなってるから、爪の先で打つと腱鞘炎になるよ。
気をつけてね。
(☆∩艸∩)ウフフ、バロン君興味深々だね(☆∩艸∩)

No title

ミルパパママさんへ

もう手の方は大丈夫です
バロンはなんにでも興味をもって
しつこいので音の出るおもちゃでは
遊べませんv-388
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
