--------(--)


2010-10-19(Tue)

長距離散歩とドリXポカリ

少し前の13日、天気がいいのでどこか行こうと徒歩で家を出発

いつもは浜寺公園へ向かうとこやけど

たまには違うとこへと反対方向へ歩き出しました

でもこっち側は車も多くて歩道も少ない

かなり歩き辛かったですで、着いたところは大池公園

DSCF1515_convert_20101019103617.jpg

リクが何度も池を気にしてたのでのぞくと

DSCF1513_convert_20101019103531.jpg

鯉がいっぱい口をぱくぱくさせてました

バロンはというと何がこわいのかしっぽ格納中

DSCF1512_convert_20101019103428.jpg

ここは子供も多いし草刈りをしてたのですぐ移動

途中でまた公園を見つけてそこでもお散歩

パン屋さんにもよって帰ってきました

DSCF1521_convert_20101019103735.jpg

DSCF1523_convert_20101019103815.jpg

携帯に万歩計がついてるんやけど何と

15000歩を超えてましたそりゃ~足もだるくなりますよね


夕方からは楽しみにしてたドリのライブ~

近所に住むレオンママさんと行ってきました

もう18年くらいドリのライブは欠かさずってくらい参加してるけど

やっぱりみわちゃんの声はすごい鳥肌もんです

今回はかなりマニアックな曲が多くてびっくり

ドリのことを書きだすと止まらなくなるのでこの辺にしときますね



























2010-10-04(Mon)

浜寺公園へ

私が住んでるところでは10月1.2.3日はだんじり祭りでした

でもうちの子は2人ともだんじりは引かず祭りを口実に

3日とも夜遅くまで遊び呆けてました

リクバロンは特にリクかな祭りの鳴り物が嫌いで家でも

尻尾かくして窓の外を気にしてるので

浜寺公園に散歩に行きました

DSCF1354_convert_20101003104056.jpg

公園に着いたらご機嫌です

DSCF1355_convert_20101003104217.jpg

人が少ないので少しだけランラン

DSCF1363_convert_20101003104305.jpg

楽しそうでしょ

DSCF1364_convert_20101003104347.jpg

木陰は涼しくて快適なんやけど蚊がすごい

DSCF1369_convert_20101003104443.jpg

だから運河の方へ移動

DSCF1375_convert_20101003104557.jpg

でも運河の方は日が照ってて暑いからゆっくりできませんでした

帰ってきたら間が悪くだんじりとあってしまいました

DSCF1379_convert_20101003104654.jpg

踏切の近くで足止めです

車の窓からとりあえず写真撮りました

DSCF1380_convert_20101003104914.jpg

リクはこの1回だけ車からだんじりを見ましたよ

最終日は雨が降っちゃったけど私だけ最後まで見てきましたよ
2010-09-09(Thu)

散歩風景

今日も5時過ぎ出発で浜寺公園に行ってきました

今朝はこの前とちがって涼しくて快適でしたよ

リクバロンも涼しいと元気で楽しそう

DSCF1246_convert_20100909103406.jpg

ね、笑顔でしょ

DSCF1249_convert_20100909103503.jpg

朝日をバックにもう一枚

DSCF1257_convert_20100909103600.jpg

子供たちを起こしに帰らないとって6時半ごろ帰りました

明日からはお弁当作りがあるから早朝散歩は土日だけしか無理かな

2010-09-04(Sat)

朝の散歩

今日はまだ暗いうちに散歩に出かけました

最近は夜に近くの公園ばかり散歩してたので

久しぶりに浜寺公園に行ってきました

DSCF1219_convert_20100904084328.jpg

フラッシュで目が光ってます

リクなんか何度呼んでもこっちを見てくれません

DSCF1220_convert_20100904084741.jpg

朝は涼しいって言い張るパパを信じて散歩に行ったけど

今朝は蒸し暑かった

DSCF1224_convert_20100904084533.jpg

リクも暑そう

夜の散歩よりは地面が熱くないだけましやけどね

DSCF1225_convert_20100904084641.jpg

パパと私は朝からいっぱい汗をかいてきました

DSCF1228_convert_20100904085103.jpg

帰りの車では疲れたのかパパの膝の上でぐったり

朝早かったから眠たいのかもね

2010-06-21(Mon)

河川敷で

おおつがわの河川敷へ散歩に行ってきました

曇ってるから暑くないかなって思ったけど蒸し暑い

人が居てなかったので少しだけ走らせてあげました

2010621.jpg

20106212.jpg

そのあとは川沿いを散歩。

20106213.jpg

バロンへっぴり腰でなにしてるとおもいます

これに戦いを挑んでます

20106214.jpg

ブラブラ動くカメをパパが蹴ったのでビビって吠えてました

これからは暑いから昼間は厳しいですね

20106215.jpg

リクたちも暑そうだったんで今度は早朝か夕方いこうね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
