--------(--)


2011-08-08(Mon)

イメチェンです

前の記事の写真でもわかるようにボサMAXだったリクバロン

やっとトリミングに行ってきました

今回は伸ばしてた嘘耳をバッサリ切ってしまいました

トリミング前を撮り忘れちゃったけどまずはバロン

DSCF2759_convert_20110807145819.jpg

なかなかカメラの方を見てくれないしおまけにちょっと

ボケてるけど前とだいぶ違うのわかりますか

DSCF2768_convert_20110807150050.jpg

ボディは短めで足と尻尾をまあるくしてもらいました

で、次はリク

DSCF2764_convert_20110807145909.jpg

顔周りもお耳も短くまるくしてもらいましたよ

DSCF2766_convert_20110807150002.jpg

ボディはバロンとまったく一緒にしてもらいました

リクのこのカットも可愛いんですが今回のバロンのカットが

かなり気に入ったので次はリクもおんなじ風にしてもらおうかなって思ってます

トイプーはいろんなカットが出来るので楽しいですよね



2011-06-21(Tue)

寝不足。。。

夜中の雨と雷すごかったですね

いつもは結構平気な顔をしてるリクもパパの布団に潜りこんで隠れてました

バロンはそりゃ~も~大変

最初は普段はいらないクレーとの奥で隠れてたけど我慢できなかったみたいで

部屋の中をウロウロしたり私の横に入ってみたり全然落ち着かない。

しばらくしたらハァ~ハァ~言いだして私にぴったりひっついて震えてました

こんな時はどうしたらいいんでしょうね

夜中こんな感じだったのでみんな寝不足です

5時からお弁当作るためにわたしは起きてるけどリクバロンは・・・

DSCF2610_convert_20110621093718.jpg

すごい眠たいみたいで声をかけても動かず

DSCF2611_convert_20110621093804.jpg

バロンは顔まで隠して寝ています

しばらくして見てみると

DSCF2616_convert_20110621093845.jpg

この体制でマジ寝。

あんまり気持ち良さそうなので布団もなかなかあげられなかったです

私も寝たいな・・・・。そうはいきませんよね




2011-04-16(Sat)

すっきりしたよ

14日に今年になって初のトリミングをしました

先月の今頃予約の電話をするとだいぶ先でないと

空いてないと言われ今になってしまいました

まずはリクから

DSCF2264_convert_20110414212509.jpg

頭のトップの毛を結べるように残してもらいました

DSCF2273_convert_20110414212706.jpg

ちょっと女の子っぽくなったけど可愛くなりました

お次はバロン

DSCF2270_convert_20110414212553.jpg

ずっと耳の毛を伸ばしてたんですけど今回はばっさりいっちゃいました

DSCF2272_convert_20110414212631.jpg

親ばかやけどお耳が長くても短くても可愛いのでOK~

今回のスタイル気にいったので当分はこれでいこうかな



2011-03-30(Wed)

おひさしぶりです・・・

ご無沙汰してます

いろいろ忙しくて2カ月以上ブログの方お休みしてました

パパが1月末から椎間板ヘルニアで仕事を休んでて

病院の送り迎えとかで忙しくてリクバロンとの

お出かけがあまりできなかったのでネタがなかったんです

少し良くなって散歩に出るようになったら東日本大震災がありました

私の親戚も岩手の宮古市に住んでてみんな無事だったんですが

今も避難所にいてる親戚もいてます

なのでブログを再開するタイミングがわからなくなって今になりました

ちょっと前のリクバロンです

DSCF2120_convert_20110330203548.jpg

強風の中ちょっと遊んできました

DSCF2104_convert_20110330203329.jpg

DSCF2110_convert_20110330203451.jpg

久しぶりだったんでかなりハッスルしてます

DSCF2121_convert_20110330203736.jpg

もちろんレオンとサスケも元気ですよ

DSCF2211_convert_20110330203823.jpg

またぼちぼちマイペースで更新していきますね


2010-10-30(Sat)

かわいくなったよ~~~

前回のトリミングから2カ月以上たって

ボサボサMAXやったリクバロン、やっと行ってきました

DSCF1588_convert_20101030164025.jpg

いつもはいとこにお願いしてたけど連れていくのが

ちょっと遠いのと待ってる時間が長いから今回は

送迎もしてくれるサロンを教えてもらって行ってきました

まずはリクちゃん

DSCF1593_convert_20101030164135.jpg

今回は耳を少し短くしてもらいました

かわいくなったでしょ~

次はバロン

DSCF1595_convert_20101030164217.jpg

カメラを向けるとそっぽを向いて全然こっちを見てくれへん

これが一番ましな写真です

DSCF1604_convert_20101030164313.jpg

これもバロン目つぶってるしね

そうでなくても黒いから撮るの難しいのに・・・


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
