--------(--)


2011-11-30(Wed)

ご無沙汰してます

ドリカムのコンサートの後からなんかバタバタした日が続いてて

なかなかブログを書くこともできず皆さんの所も読み逃げですいません

でもちゃんとリクバロンの散歩とかランランには行ってますよ

昨日は松尾寺に行って誰もいない広場で遊んできました

DSCF3650_convert_20111130211843.jpg

長いことトリミングに行ってないのでモサモサやけど楽しそうでしょ

DSCF3655_convert_20111130211937.jpg

バロンも写真撮ったけど全滅でした

今の季節は落ち葉とくっつきむしを足にからませて後が大変です

もうしばらくバタバタした日が続きそうなので

今まで以上のボチボチ更新になりそうです




2011-11-21(Mon)

4年に1度のワンダーランド

9月の台風で延期になってたドリカムのワンダーランドにやっと行ってきました

17日と大ファイナルの20日と2日間参加です

DSCF3638_convert_20111121113707.jpg

17日は家族みんなで参加して20日は妹と行きました

私が最初に行ったDWLは1995年なので今回で5回目

DSCF3643_convert_20111121113824.jpg

20日は運よくドリくまちゃんにも会えましたよ

DSCF3642_convert_20111121113746.jpg

もうあわてて撮ったのでちょっとボケてるし・・・

今回のDWLは延期で野外から屋内になったけどドームの中でも

美和ちゃんと一緒に花火を花火を見ることが出来ました

どこの席でも楽しめるように1周ぐるりと花道があってすごいそばで見ることができたんですよ

時間はいつもより長いライブだったのにもうあっという間に終わっちゃいました

DSCF3646_convert_20111121113904.jpg

これがゲットしたグッズ達です

またドリに会える日を楽しみにして頑張っていこうっと

2011-11-08(Tue)

一庫公園でお散歩

少し前ですが先週の金曜日、一庫公園まで行ってきました

少し前までは阪神高速で運転するの(特に車線変更)が怖くて下道で行ったり

してたんですが最近の遠出は特訓の為高速は私で降りたらパパが運転って

やってたらやっと阪神高速平気になってきましたよ

まだ1人では無理やけどね

DSCF3569_convert_20111108220022.jpg

車の中では危ないとは思いながらもリクは助手席の膝の上で

バロンは運転席の膝の上です

DSCF3573_convert_20111108220116.jpg

ほんとはクレートに入れたいんですが扉を閉めてしまうとバロンがパニック起こして

鳴くは震えるはよだれで顔がビチャビチャになるはで大変なんです

なんかいい方法ないかなぁ

コンビニで買ったお昼ご飯を食べて少し散歩してたら近くの木に

スズメバチが何匹か止まってるのが見えたのですぐ移動

蜂が怖いのでこの日はランランは無しでゆっくり散歩してきました

この日は汗かくくらい暑かったからずっとこんな顔

DSCF3577_convert_20111108220157.jpg

目もしょぼしょぼで口もあけっぱなし

DSCF3580_convert_20111108220240.jpg

途中で公園の地図を見て山頂のこもれび広場に行ってみようと言うので

最初はいいよ~って軽く返事をして歩きながらよく地図を見ると

地図上で道の色がオレンジと黄色があって行こうとしてる道はオレンジ

で、階段などがあり健脚向って書いてある・・・

もちろん変更して黄色の道を散歩しました

DSCF3591_convert_20111108220329.jpg

リクは嬉しそうに歩いてますが

DSCF3595_convert_20111108220423.jpg

バロンは何がいやなのかしっぽ格納中

この後も車に乗るまでしっぽ下がってました

この後少し寄り道

DSCF3597_convert_20111108220547.jpg

伊丹スカイパークです

芝生はわんこ禁止なんで歩道を少し散歩して飛行機を見てきました

DSCF3604_convert_20111108220624.jpg

2匹ともびびり犬なのに飛行機のエンジン音はなぜか平気でしたよ

DSCF3610_convert_20111108221248.jpg

思ってたよりも小さい飛行機が多かったですが関空より近くで見られて楽しかったです




2011-11-01(Tue)

久しぶりの海ふれへ

今日も朝からめっちゃいい天気

パパが夜勤明けで今晩も夜勤なんでたまにはゆっくり寝かせてあげようかと

セコムをするリクバロンを連れて海ふれのランに遊びに行きました

途中実家に寄って母とレオン、サスケも一緒です

DSCF3521_convert_20111101210341.jpg

着いたらまずはフェンス周りのにおいチェック

ダックスちゃんが居てたけどすぐ帰っちゃたので貸切~

DSCF3530_convert_20111101210541.jpg

バロンはリクと私の間を笑顔で楽しそうにランラン

DSCF3526_convert_20111101210444.jpg

リクとレオンはマイペースであっちこっちをうろうろしてます

レオンのは写真ないけど・・・

DSCF3536_convert_20111101210648.jpg

サスケもほんと楽しそうでしょう

この2匹はエンドレスで走り回ってました

DSCF3542_convert_20111101210745.jpg

リクもやっとこっちに来てくれました

いつもはランではおやつをやらないんですが貸切でほかのわんこが

居てないのでおまけでおやつタイム

DSCF3546_convert_20111101210838.jpg

みんなおりこうさんに待ってますよ

あまりに暑かったので実家に移動して休憩、みんな好きな場所でお昼寝です

DSCF3553_convert_20111101211004.jpg

レオンは母の足の上サスケは私の足の上で撮り忘れちゃった

DSCF3549_convert_20111101210917.jpg

リクは部屋の隅に置いてある洗濯したタオル類を入れてる籠の上

DSCF3563_convert_20111101211044.jpg

最後バロンは私の横で寝てたんですが写真を撮ったら睨まれました

さて、明後日からぱぱの4連休まだ何も考えてません・・・どうしようかなぁ







2011-10-29(Sat)

お散歩日和

朝晩は寒くなってきたけど昼間はぽかぽか気持ちいいですね

昨日久しぶりにレオンとサスケと母を誘って

大泉緑地に散歩に行ってきました

人のいない芝生の所で少し遊ばせてあげました

DSCF3477_convert_20111029140459.jpg

みんな久しぶりだったので元気に走り回ってましたよ

写真何枚も撮ったのにほとんどブレブレで使えるのがほとんどありません

DSCF3462_convert_20111029140349.jpg

あっちこちにおいを嗅ぐのに忙しそう

DSCF3482_convert_20111029140544.jpg

みんなリクを見ててその後ろばっかりついてまわってるんですよ

たまにリクのスイッチが入って急に私たちの周りを猛ダッシュで回りだすんですが

その後をレオンとサスケが楽しそうに追いかけていってそこに空気が読めないバロンが

ショートカットしてリクの後ろ足に噛みついて止めてしまうんです

で、みんな走る気をなくしてしまうんです

この後RIANにランチを食べに行きました

DSCF3493_convert_20111029140637.jpg

最初レオンとサスケは母の足元にいてたんですが

床が冷たかったのかブルブル震えだしたのでリクバロンの

カートに無理やり4匹入ってもらいました

DSCF3497_convert_20111029140717.jpg

ごはんの写真は喋るのに夢中で忘れてたんです

気づいた時には半分以上食べちゃてました

来週はパパが4連休やし天気も良さそうなんでまたレオンとサスケを誘ってお出かけしなきゃね










最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
リンク
フリーエリア
プロフィール

リクママ

Author:リクママ
ようこそ!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
